きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)


2017 0104 1
皆様にとって良い一年でありますように!

↓『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

12/30 ヴィ**様
コメントありがとうございます。
心待ちにしていた『きらちゃん』が我が家にもやってきました!
心配していたとおり前髪がラウンドカットじゃなかったけど(笑)
それでも、と~っても可愛いので気に入りました。
ホント見れば見るほどカワイイ( *´艸`)
髪色、髪型、メイク、全て好みの仕様の子がオンラインで発売されて良かったです。
昨年は仲良くして頂きありがとうごございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

1/3 J様
お久し振りです。
コメントありがとうございます。
この きらちゃんホント可愛いよ~!
Jさんは、太眉ジェニーさん、追加したのね(*^^)v
どんな仕様にしたのかなぁ~?
今年もよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます
赤い着物可愛いですね
アップの髪形も着物によく似合っています
本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

ぽち猫 | URL | 2017/01/04 (Wed) 12:45 [編集]


ぽち猫さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
良い一年でありますように!

この髪形、可愛くて気に入っているのですが普段着が似合わないので久し振りの登場になってしまいました。

たぬし | URL | 2017/01/04 (Wed) 22:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
