きら☆リカ



PageTop

リカちゃんの夏休み

ご訪問ありがとうございます。
今回は、お人形の会話があります。
苦手な方はスルーして下さいねm(__)m

2016 0725 12
復刻版初代リカちゃん(リカちゃんキャッスル)



2016 0725 17
モデル:ゆかたリカちゃん うさぎもよう(タカラ)
着ている浴衣はリカちゃんキャッスルのです。



2016 0725 14
『お姉ちゃん浴衣着てどうしたの?カブトムシのお家のお掃除手伝ってよ~』



2016 0725 15
『ごめんね!今日はお友達とお祭りに行くから一緒に遊べないの』



2016 0725 19
『いいわ・・・一人で夏休みを楽しむわ!』



2016 0725 2
『一人だと好きな番組見れるからイイわね~♪』



2016 0725 4
『一人だから寝っ転がって宿題しちゃうもんね~』
『7月○日晴れ、今日はカブトムシのお家をお掃除しましたっと・・・』



2016 0725 10
『一人だと部屋の真ん中でゴロゴロしても誰にも邪魔にされなくて快適ね~』




2016 0725 1
『お姉ちゃん早く帰ってこないかな・・・』

いつも拍手をありがとうございます。励みになります(*^-^*)
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

7/26 ぽ**様
そんな事があったのですね。
ブログの更新がなかったから、どうしたのかなっと思っていました。
楽しいはずの場所なのに我慢しないといけない人達がいるなんて・・・。
改善されることを願います。
拍手ありがとうございました(=^・^=)

7/26 ヴィ**様
拍手コメントありがとうございます。
変な声、出して頂けました?( *´艸`)
一枚目の写真が一番気に入っていたので、そう言って頂けてとっても嬉しいです。
私もヴィ**さんのリカちゃん達を見て「カワイイ~~」っと興奮しています。
ヴィ**さんも髪なでるの好きなんですね!
ホント髪をなでるの癒されますよね~。
撫で心地は、ストレートと緩めのツイストソバージュが好みです(笑)

7/26 J***様
拍手コメントありがとうございます。
日焼けちゃんとか普通肌の子は写真が撮りやすくてイイな~。
色白ちゃんは難しい気がする・・・。
どっちも可愛いですけど( *´艸`)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしい小物が沢山ありますね
昭和な雰囲気 いつしかレトロになってしまいましたね
遠い目・・・
アナログだけど いい時代でした

ぽち猫 | URL | 2016/07/31 (Sun) 09:19 [編集]


梅雨明けたね!

暑中お見舞い申し上げます。

たぬちゃんご無沙汰してごめんなさい。
Blog開店休業中(笑)
Instagram始めてからお手軽でそっちばかりになって(;'∀')言い訳ですね。

和室は作ったんですか?畳和みます。我が家は未だにこんな感じです。

日焼け初代リカちゃん夏休みプール行ったりカブトムシ捕まえたしお外でいっぱい遊んでるのかな?
色々想像して楽しませて頂きました。

熱中症に気を付けてね~♪

まぁさ | URL | 2016/07/31 (Sun) 10:41 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
小物はリーメントの『なつかしわが家』と『じいちゃん ばあちゃん家』などを使ってみました。昭和な雰囲気がイイ感じです。
夏の夜は何故か子供の時を思い出す事が多いです。
ふっと漂ってくる蚊取り線香の香りのせいかな?

たぬし | URL | 2016/07/31 (Sun) 20:32 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、久し振り~(*^▽^*)
丁度、昨日『ぴかいちLife』に遊びに行って更新無いな~元気かなぁっと思っていたのです。コメント嬉しいありがと~。
ブログの更新無いの寂しいけど・・・。
私もインスタ始めたらブログの更新しなくなっちゃうと思う(笑)
和室は、前にリサイクルショップで買った畳を置いただけの簡易セットです。
この日焼け初代ちゃんは5年生に見えないので小学1年生設定にしました。
まぁさちゃんも熱中症に気を付けてね♪

たぬし | URL | 2016/07/31 (Sun) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
