きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ポニーテールのリカちゃん

ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は『続きを読む』にあります(*^-^*)

2016 0723 18
モデル:お人形教室SPリカちゃん
ポニーテールが可愛い青目のリカちゃんです。

リップの塗料が跳ねたのかホッペにピンク色の点汚れがあったのですが楊枝で傷が付かない程度に擦ったら取れた!良かった~。
水を含ませた布で拭いたりしたけれどダメだったので諦めかけていました。


2016 0723 11
ドレスはスプリングコレクションドレスの『ブラウス&サロペットドレスセット』です。


2016 0723 16



2016 0723 5
ワンピースにお着替え(*^-^*)


2016 0723 22
ワンピース、バッグ、靴、全てキャッスル


2016 0723 6
髪の手触りが良くてすごく気持ちイイ~。
ナデナデしていると癒される。
髪はメッシュになっています。
たぶん黄金茶とアッシュブロンドだと思うのですが・・・。



2016 0723 21
ちょっと暑苦しくてすみません。
このピンクのコートが似合ったので着せちゃいました。
リサイクルショップで買ったのですがタグが付いていないので何のお人形の物か分かりません。

【追記】
情報頂きました!
こちらのコートはリーメントだそうです。
詳細が分かってスッキリした~(*^▽^*)
教えて頂きありがとうございました。

2016 0723 3
いつも拍手して下さりありがとうございます。嬉しいです(*^-^*)
↓『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

7/22 K**様
拍手コメントありがとうございます(*^-^*)
ファッションカレンダー1月リカちゃん、ナチュラルなメイクが可愛くてとっても気に入っている子です。
キャミソールワンピは私の苦手な袖がないので作りやすかったです。スカートの切り替え部分は失敗したけれど、ごまかしています(笑)
HANONさんの型紙本は、みんな素敵なデザインなので全部作りたい気持ちはあるのですが・・・なかなか作れません。でも一旦作り始めると根詰めてしまいます。

7/23 ヴィ**様
拍手コメントありがとうございます(*^-^*)
日焼けちゃんも可愛いですよね~。
ヴィ**さんちも、右側の子と同じタイプの子なのですね!嬉しい。
キャスコレの日焼けちゃんは、きらちゃん(オプションの髪型)とリカちゃんをお迎えしたのですが、あきちゃんとパレちゃんを注文しなかった事を後悔しています。
また日焼けちゃんを発売して欲しいです!

7/24 由*様
由*さん、お久し振りです!
もちろん覚えていますよ~(*^▽^*)
スノードロップの記事に拍手して頂きありがとうございます。
カジュコレのボーダーのお洋服カワイイデザインですよね。
人間用のもきっとカワイイのでしょうね~。リカちゃんとお揃いで着れたら素敵!
スノードロップちゃんに写真以外でも色々と着せ替えてみましたが結構何でも着こなしてくれました。
由*さんのドロップちゃんは、どんなドレスにお着替えするのでしょう。

7/25 ラ*様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
ラ*さんも手作りお好きなんですね~。
シルバニアハウスのリメイクも楽しそう!
何を作ろうか、あれこれ考えている時間も楽しいですよね。
カスミ草のリース作って頂けたら嬉しいです♪
最近の100均は、お人形サイズの物が豊富で助かります!
もう100均様様です(笑)
商品を企画する人の中に人形者がいるのでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
