きら☆リカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スパークルアイズリカちゃん

ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は『続きを読む』にあります(*^-^*)

今回は、リカちゃんビジューシリーズ『スパークルアイズ』 ちゃんのお披露目です。

2016 0712 1
あっ!付属の黒いストッキング穿かせるの忘れました。
ジャケットやワンピは、もっとペラペラの生地なのかなぁ~っと思っていたら結構しっかりした作りでした。
靴とバッグが特にお気に入り。

2016 0712 4
ジャケットを脱いだらこんなかんじです。
パールのネックレスはゴムなのでビヨ~ンっと伸びます。


向かって右側の髪が少し邪魔だったので、この後ちょっとだけカットしました。

2016 0712 18
↑こちらはカットした後です。



2016 0712 21
ワンピースは『VERYコラボ コーディネートリカちゃん ネイビーワンピースセット』のです。



2016 0712 13
カジュアルなお洋服も似合う。
フレンチスリーブトップス(ちいさなおみせ)
リボン柄ボトムス(ちいさなおみせ)



2016 0712 15
Hi-Basicのallnurdsさんの『短パン&小物セット』のヘアバンドで髪を纏めてみました。



2016 0712 14



2016 0712 17
『スパークルアイズ』と『スノードロップ』を並べてみました。
それぞれ違った雰囲気でどちらも可愛い!
いろいろ着せ替えて遊んでいると愛着が湧いて、どんどん可愛く見えてきます。


2016 0712 7
いつも拍手をありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)
拍手コメントのお返事があります↓

7/9 ぽ**様
こんばんは(*^▽^*)
拍手コメントありがとうございます。
中国製のボディは、なんか不健康そうな色ですよね。
やっぱり顔との色の差が気になってしまうのでボディの色を改良して欲しいです。
今回のビジューシリーズが人気だったら、お洋服だけの販売もありそうですよね!そうなったらイイのに。

7/10 ラ* 様
こんばんは(*^▽^*)
拍手コメントありがとうございます。
遊びに来て下さって嬉しいです!
リカちゃん達にハンドメイドのお洋服を色々作ってあげたいけれど意欲が持続しなくて困ります(笑)
やり始めると何着か一気に作りますが・・・ピタっとヤル気が止まってしまいます。
コピーした型紙ばかりが溜まっていきます。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

わぁ♪やっとお披露目ですねっ(*^^*)
髪を後ろにまとめたカジュアルスタイル、
むっちゃいいですね!お洒落なOLさんのオフスタイル
って感じです(*´∇`*)
並べてみると「スノードロップ」ちゃんはキュートで、「スパークルアイズ」ちゃんはエレガントっていう雰囲気の違いがよく分かりますね。

ヴィオラ | URL | 2016/07/13 (Wed) 19:58 [編集]


ご無沙汰しています(^-^)

たぬしさん、おはようございます(^^)
うわぁ~、出来る素敵なOLさんの
お仕事バージョン、休日と拝見して、
ファッション雑誌みたいで、素敵です♪

スパークルアイズリカちゃん、
華やかで、パーティの主役になるなぁ~と
見とれております。

まるこ | URL | 2016/07/14 (Thu) 09:23 [編集]


ヴィオラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
はい!やっとお披露目できましたー(*^^)v
ホント、スパークルアイズちゃんはエレガントですね。
スパークルアイズちゃんの髪型は裾カールって言うのでしょうか?一度、梳かしたので少し崩れちゃったのですが・・・。
髪をまとめると、また違った雰囲気になって楽しいです。
スノードロップちゃんの方が何でも着こなせそうかな?

たぬし | URL | 2016/07/14 (Thu) 13:58 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
遊びに来て下さって嬉しいです(*^▽^*)
いつもは、可愛い系の子を選ぶ事が多いのですが、スパークルアイズちゃんみたいに大人っぽい子もイイですね~。
ビジューシリーズは、ネットショップで購入したので届くまで不安でしたが、中国製でも好みのお顔の子だったので良かったです。
靴とかバッグなどの小物も可愛くて気に入りました。

たぬし | URL | 2016/07/14 (Thu) 14:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。