きら☆リカ



PageTop

Hi-Basic デザイナーズby allnurds

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

Hi-Basic デザイナーズコレクション(27cmサイズ)をリカちゃんに着せてみました。

2016 0629 16
Hi-Basic デザイナーズコレクション by allnurds
『ナンバー入りタンクトップ』 と『短パン&小物セット』
※27cmサイズ


2016 0629 10
<モデル>
『赤いカメラモデルリカちゃん』
(20人のお人形服作家とリカちゃん)
髪色:ハニーブロンド(736)


2016 0629 4
靴は多分ですがジェニーのです。
リサイクルショップで買ったので詳細が分かりません。



2016 0629 5
短パンはリカちゃんにはサイズが大きいけど・・・。



2016 0629 3
『ちいさなおみせ』のデニムにお着替えしてみました。



2016 0629 1
赤いカメラちゃんの肌色は白肌ですが健康的な肌色に見える気がします。チークがオレンジ系だからそう見えるのかな?とっても可愛い子で気に入りました。



2016 0629 13
『短パン&小物セット』の三つ折りソックスを履かせてみました。
シンプルなソックスが欲しかったので嬉しいです。

トップスは『ちいさなおみせ』で購入したもの。

↓ソックスをアップで
2016 0629 14
いつも拍手して下さりありがとうございます。嬉しいです(*^▽^*)

『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

6/27 Jさんへ
拍手コメントありがとう(=^・^=)
久し振りの東京楽しかったです。
でも普段電車に乗り慣れてないから疲れたー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

ハイベーッシックの「短パン&小物セット」すごく可愛いですね♪買おうかどうしようか迷ってたから、とても参考になります(*^^*)
リカちゃんが、お家のサンルームデッキ(勝手な想像)でリラックスする様子が伝わってきますね!

ヴィオラ | URL | 2016/07/01 (Fri) 23:08 [編集]


ヴィオラさんへ

ヴィオラさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
このセット、とっても可愛いのでオススメです。
ソックスが使い回せそうでイイです。
短パンは、リカちゃんにはウエスト周りが大きいですが・・・。

デッキで寛いでるイメージで撮ったので伝わって嬉しいです!

たぬし | URL | 2016/07/02 (Sat) 15:58 [編集]


こんにちは
カジュアルウエア カワ(・∀・)イイ!!です
スニーカーはうちにも同じのがあったな
かけるくんが履いていたような???
あいまいな記憶
『ちいさなおみせ』のデニム ジャストサイズでいいですね
男子には小さいかな?

ぽち猫 | URL | 2016/07/03 (Sun) 15:55 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
このセット可愛くて気に入りました。
リカちゃんサイズだったらもっと良かったけど。
スニーカー、かけるくんのかもだったのですね。
そう言えば男の子っぽいカラーですね!
『ちいさなおみせ』のデニムはリカちゃんでも結構タイトなので男の子には小さいと思います。もしかして男の子用も売っていたのかなぁ?

たぬし | URL | 2016/07/03 (Sun) 21:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
