きら☆リカ



PageTop

いろいろとお買い物

今年は一度もイベントに行っていなかったので、お人形教室リカちゃん欲が高まり『やっぱり池袋マルイの催事に行こう!』っと思い6月19日に行って来ました。

その時にお迎えした教室リカちゃんがコチラ↓

2016 0626 3
お人形教室スペシャルリカちゃん
「おどるリズミーちゃん」っぽい髪型が可愛かったので。
でも、リップの色が髪色と合わないような・・・。
オレンジかベージュっぽい方が髪色と合う気がします。


2016 0626 1
SPちゃんの他に真ん中分けのスタンダードリカちゃんもお迎えしました。

30分ほどでマルイをあとにして池袋サンシャインシティで開催されていたドールショウへ向かいました!


↓コチラがドールショウの戦利品
2016 0626 4
momokoサイズのお洋服です。
ディーラーさんのお名前は分かりません。



2016 0626 5
モデル:リエ(ESCドール)
momokoボディに変更しています。

ドルショで購入したお洋服は一着だけです。
あとは小物を少々・・・。

2016 0626 13
お馬さん2個とお花が入った籠です。
ピンクと水色の組み合わせに弱いのですよね~。



2016 0626 8
カワイイ!



ドルショのあとは『ちいさなおみせ』に行きました。
2016 0626 11
お人形のお迎えはなしで、お洋服だけです。

お話して下さった方々、ありがとうございました。
お世話になりました!とても楽しい時間でした(*^▽^*)



話は変わりますが・・・。
先日、『20人のお人形服作家とリカちゃん』の/////carameleep/////モデルリカちゃんが欲しいな~っと思いオンラインショップを 覘きにいったら別の2人のリカちゃんが気になってポチっと注文してしまいました!
6月13日に注文して26日に届きました。
早く届いてビックリ!
2016 0626 6
『赤いカメラモデルリカちゃん 』と『vanilatteモデルリカちゃん』

いつも拍手をありがとうございます。
励みになります(*^-^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
スペシャルリカちゃんの髪型
珍しいですね 初めて見ました
今年のLC東京は7月16日 いつもより早いですね

毎年真冬や真夏の厳しい状況だったので
行く人も多いでしょうね
行きたいなぁ 行けるかなぁ
お財布とも相談しないといけないけど
体力が心配です

ぽち猫 | URL | 2016/06/28 (Tue) 08:03 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
久し振りにお人形教室ができて嬉しかったです。
このSPちゃんの髪色が原因なのか髪型なのか分かりませんが洋服を決めるのが難しかったです。

LC東京行けるとイイですね!
ホント、イベントに行くには体力が必要ですね。
今回は池袋まで車で行って、その後は電車と徒歩で『ちいさなおみせ』や『中野ブロードウェイ』に移動したので疲れました。
次の日は足腰が痛くて痛くて・・・(笑)

たぬし | URL | 2016/06/28 (Tue) 17:18 [編集]


こんばんは~

アフロちゃんの変わりバージョンリカちゃん、
むちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)
ナチュラルなスタイルともすごく合ってますね♪
この子は私も見かけたら連れて帰っちゃうかも(*゚v゚*)
スタンダードちゃんのお披露目も楽しみにしていますね♪

ヴィオラ | URL | 2016/06/29 (Wed) 17:44 [編集]


ヴィオラさんへ

ヴィオラさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
SPリカちゃん、褒めて頂き嬉しいです(*'▽')
久し振りにお人形教室ができて興奮しましたー!
催事の最終日近かったからなのかお客さんも少なくて選びやすかったです。
その内スタンダードちゃんも、お披露目しますね♪

たぬし | URL | 2016/06/29 (Wed) 20:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
