きら☆リカ



PageTop

ジェニーウェアをリカちゃんに着せてみた その4

ジェニーウェアをリカちゃんに着せてみました。

今回、着せたドレスはこちら
トップス:TOKYOガールズファッション W2(青いリボンのヘアアクセ付き)
スカート:2013春夏カジュアル W20

IMG_9233.jpg
スカート丈が短めなのでリカちゃんにも合ってる

IMG_9230.jpg


ジェニーが着るとこんな感じ・・・。
IMG_7967.jpg

IMG_9207.jpgIMG_9245.jpg

Tシャツの下の「ピロピロ」が捲れてタコさんウィンナーみたいに・・・
鬱陶しいので外しちゃいました
あとで裾を縫い直さないと・・・。


こんな感じになりました
IMG_9265.jpg
あ~ スッキリした
裾は、まだ縫っていません


IMG_9143.jpgIMG_9146.jpg
このスカートすごくかわいくてお気に入りです
自分でも作れそうな気もする・・・。黒で作ろうかなー

続きは、拍手コメントのお礼です。


にほんブログ村

8/23 C様へ
拍手コメントありがとうございます。
ファンタジーだなんて・・・嬉しいです
セリアは飾りに使える小物が色々あるので特に好きです。
100円ショップ様様です

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
