きら☆リカ



PageTop

刺繍ワンピース

ご訪問ありがとうございます。

ワンピースが出来上がりました。

2016 0505 8
『DOLL SEWING BOOK HANON』の型紙を使用しています。



2016 0505 12
*刺繍ワンピース*
袖付けが簡単なワンピースと書いてありました。


2016 0505 5
袖にチェーンステッチ、フレンチノットステッチなど刺繍が入っています。
疲れて省いてしまったステッチもあるので見本と違いますが・・・。



2016 0505 7
袖口にギャザーを寄せて押さえステッチを入れるのが、どーしても上手くできなかったので袖口は手縫いにしました。
もう少しギャザーを寄せればよかったかな。



2016 0505 4
モデル:パレットF(リカちゃんキャッスル)



2016 0505 2
次は何を作ろうかな?



2016 0505 11



2016 0505 13
いつも拍手をありがとうございます(*^▽^*)
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

J 様
拍手&コメントありがとう(*^-^*)
オンラインで注文すると届くまでドキドキだよね。
でも可愛い子が来てくれて良かった。
最近はお洋服作りのヤル気が出てきたので気力のある内に、いろいろ作りたいです。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
