きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ほんの少し模様替え♪

今日は涼しくて過ごしやすいです

少しですが、撮影用壁の模様替えをしてみました

IMG_9131.jpg
「えっどこが!」って感じですが・・・。


この辺を替えたのです。
IMG_9166.jpg
シルバーのジョウロは「シルバニア」ので緑の方はリカちゃんの物です。
バケツ、ほうき、塵取り、スコップは100円ショップのです

IMG_9124.jpg



IMG_9129.jpgIMG_9175.jpg
お花を挿してある筒はラップの芯です。
そのままだと味気ないのでシールを貼りました。


では、リカちゃんと記念撮影
IMG_9182.jpg

IMG_9188.jpg
モデルは、お人形教室スペシャル☆リカちゃん
前髪が、ほんの少しですが分かれています。
なので糊で「バリバリ」に固められてます。

最近、お下げやツーテルなどの二つ結びが好みみたい


IMG_9180.jpg
壁を作った切れ端がこんなにあるよー
製作意欲が、あるうちに飾り棚でも作ろうかなぁ

続きは、拍手コメントのお返事です。


にほんブログ村

8/22 C様へ

パレットちゃんホント可愛いです。

最初は顔が好みじゃなかったのですが
マドモアゼル-GモデルのパレットFを
お迎えしてからすかっり嵌ってしまいました

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!撮影用壁完成

太ももシェイパー欲しくなった、おさるです。隣県!何処かのドールショップですれ違っていたり!撮影用壁完成おめでとうございます、ブログ遊びにくるのドキドキしちゃいました。製作過程のきらちゃんの腰の入れ方、笑っちゃいました、たぬしさんのセンス最高☆ ラップにシール貼るだけで素敵花瓶になっちゃう! 凄い凄い、ブログの宝石箱や〜(彦摩呂風に) つたの位置、グリーンを替えても表情がかわりますねっ、 パレットちゃん、メイクお洒落でかわゆすぅ!

おさる | URL | 2013/08/25 (Sun) 09:30 [編集]


おさるさんへ

コメントありがとうございますi-199
太ももシェイパーオススメですよ!
飽きっぽい私が今のところ続いてます♪1日60回ぐらいシャカシャカ頑張ってます☆
はて美脚になる日は来るのでしょうか?

撮影用壁は、暑くてヤル気が出ず時間が掛かっちゃいましたが・・・
お披露目できて良かったです☆

月間パレットちゃんは、ロックな感じでかわいいです♪

たぬし | URL | 2013/08/25 (Sun) 15:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
