きら☆リカ



PageTop

ESCドールのきらちゃん

だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・
12月のLC大宮でお迎えしたESCドールをお披露目します。
オープン時は混雑しているので諦めて少し空いてからESCコーナーに行きました。
その時は好みの子は見付からずにガッカリ。
戻ってくる子はいないかなぁっと何度目かに覗きに行った時『きらちゃん』が何体か戻ってきていたので2人連れ帰ってきました。
2016 0208 2
モコモコカーリのきらちゃん
前髪が特徴的です。
この髪型のきらちゃんは戻ってきた中に何体かありました。


2016 0208 5
ドレスはイベントコレクションドレス
今まで買えなかったイベントドレスを何枚か買ってきました。



2016 0208 3
襟の形が綺麗なの~っと襟ばかり気にして見ていたから身頃の生地がツレているのに気が付かなかったです。



2016 0208 1


2016 0208 4
VERYコラボのパーカーを羽織ってみた。




2016 0208 9
キャンディキャンディみたいな髪型なのでレトロっぽいワンピにお着替え



2016 0208 7
髪の色が明るいとポップな色が合いますね。


2016 0208 6
『ふぅ~洗い物終わったわ』

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。


2/2 ぽ**様
拍手コメントありがとうございます。
ぽ**さんも、昔のお人形から現在のお人形まで、お好きで色々お持ちなんですね~。勝手に親近感を抱いてしまいました(*‘∀‘)
お嬢様はプリントアイが好みじゃないのですね。
ブライスも魅力的ですよね!私は持っていないですが・・・。
一時期、欲しいな~っと思ったのですが家族に反対されて諦めました(コワイらしいです)
私は4代目リカちゃんなど現代のお人形は着せ替え遊びを楽しむ感じで、タミーちゃんなど昔のお人形は似合う服を見付けられたら着せたままです。
ナナちゃんにもピッタリサイズの靴を履かせてあげる事ができて嬉しいです

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンディキャンディ!

たぬしさん、こんばんは(^^)
ESCドールのきらちゃん、
キャンディキャンディにそっくりで
可愛い~v-343
現在のドールなのに、すごく懐かしく、
ほっとさせる魅力がありますね♪
まるで、少女マンガの世界から、
飛び出てきたようです(*^^*)

エプロンドレスとか、メイドさん見習いのような
お洋服も似合いそうですね(^^)

キャッスルのオンラインショップで、
キャンディキャンディぽい髪型のフレンドが
居たので、お迎えしたい衝動にかられています~

まるこ | URL | 2016/02/09 (Tue) 19:40 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは(*^▽^*)
きらちゃんの髪型キャンディキャンディみたいですよね~。
キャンディキャンディっぽいドレスを出して欲しいです。
でも、まるこさんだったら再現できちゃいそうですね!
小公女のドレスもお上手でしたし。

キャンディぽい髪型のフレンドとは、月間スイーツちゃんかな?バレンタインモデルのあきちゃんもカーリーだけど結び位置が低いから・・・。
もしお迎えしたらお披露目して欲しいです(´艸`*)
コメントありがとうございます。

たぬし | URL | 2016/02/10 (Wed) 17:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
