きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

いろいろな着せ替え人形 その2

前回のつづきです。
私が持っている着せ替え人形をキャラクターごとに紹介します。
今回は海外ドール編です。


* Tammy *
IMG_l10210.jpg
タミーちゃん (Tammy)
メーカー:アイデアル社(アメリカ)
ドレス:オリジナル
(ネックレスはオリジナルではありません)

個体差があると言いますか・・・アイプリの色とかは同じなのに一人ひとりお顔が違うから自分の好みの子を見付けるのが楽しいです。
瞳の白い点の位置で印象が結構変わるので面白い。



* Pepper *
IMG_l10213.jpg
ペッパーちゃん (Pepper)
タミーちゃんの妹
メーカー:アイデアル社(アメリカ)
ドレス:オリジナル

このペッパーちゃんはポーズンタイプです。
脚が曲げられます。
普通のタイプのペッパーちゃんは元気で少しやんちゃっぽいイメージだけどポーズンペッパーちゃんのお顔は可憐で女の子らしい気がします。あくまでも私の感想ですが・・・。
どちらのペッパーちゃんも大好きです。



* Sindy *
IMG_l10229.jpg
シンディ (Sindy)
メーカー:?(イギリス)
ドレス:詳細不明

睫毛が植毛で可愛いです。



* Barbie *
IMG_l16999.jpg
バービー
(復刻版)
メーカー:マテル
ドレス:バービー ファッショニスタ キューティが着ていた物

このバービーさんはリサイクルショップで発見しました。
クールな感じで肩幅が広いところもカッコよくて気に入っています。
復刻版と当時物のバービーはだいぶ違うのでしょうか?
機会があったらお迎えしたいです。



* Skipper *
IMG_l10197.jpg
スキッパー
バービーの妹
メーカー:マテル
ドレス:オリジナル



* Francie *
IMG_l10205.jpg
フランシー
バービーのいとこ
メーカー:マテル
ドレス:オリジナル

優しくてお淑やかな雰囲気がお気に入りです。
長い睫毛も魅力的♪
フランシーのお洋服はオシャレで素敵なデザインの物が多いので少しづつ集めていきたいです。



* Penny Brite *
IMG_l10221.jpg
ペニーブライト
メーカー:?
ドレス:オリジナル(復刻版)

愛嬌のあるお顔です。
ぷっくりホッペにえくぼが愛らしい女の子。
歯が見えるタイプなので好みが分かれるお人形でしょうか?


ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

2/1 Po様
拍手コメントありがとうございます。
またまた、お久し振りの更新になってしまいました(笑)
『なかよし』なつかしいですね。
なかよし派とリボン派ってありましたよね~。
まだまだ寒い日が続きますがPoさんもご自愛くださいね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それぞれの可愛いさが(^^)

たぬしさん、おはようございます(^^)

タミーちゃん・ペッパーちゃん、
ペニーブライトちゃん、ほっぺの血色がよくて、
健康的で可愛いですね(*^^*)
ペニーブライトちゃんは、天真爛漫なイメージが
浮かびました(^^)
ぺろぺろキャンディー持たせてみたいです♪

シンディさん、バービーさん、
スキッパーさん、フランシーさん、
大人ぽくて綺麗ですね(^^)

バービーさんもまつ毛の綺麗さに、
ドキドキしちゃいます(*>ω<*)ノ☆

モッズ時のバービーさんの復刻版は、
機会があったらお迎えしたいですね♪

まるこ | URL | 2016/02/06 (Sat) 09:57 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは(^^)

色白で儚い感じのお人形も可愛いけれど、タミーちゃん達みたいに健康的な子も可愛いですよね~。
体形もとっても健康的で・・・特にペッパーちゃんのポコっとお腹の出た幼児体形も愛らしくて好きです。
ムチムチの手足も可愛い!
確かに、ペニーブライトちゃんは、ペロペロキャンディが似合いそうです。

バービーさん達みたいな体形は憧れます。
睫毛も素敵ですよね~。
こんなスタイルだったら人生変わっていたかも(笑)


モッズ時のバービーさんと良い出会いがあるとイイですね。
コメントありがとうございました(*^▽^*)

たぬし | URL | 2016/02/07 (Sun) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
