きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

プチ撮影会

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
お久し振りの更新です。

この間(っと言っても1ヵ月経ってしまいましたが・・・)お友達とプチ撮影会しました。
IMG_l17650.jpg
お友達のmomokoさんとお人形教室リカちゃん。


IMG_l17655.jpg
お洋服のデザイナーさん(momoko)と助手(リカちゃん)ってイメージで。


IMG_l17658.jpg
お洋服はキャッスルの『ベストドレスセット』


IMG_l17661.jpg
お洋服は、オリジナルコレクションドレスです。
お友達が持ってきてくれたのでちょっと着させてもらいました。
襟のデザインが可愛い~。

IMG_l17553.jpg
お下げのみほちゃんとアリス服。
モコモコカーリのお下げちゃんは、お友達の子。
2人ともESCドールのみほちゃんです。
リップの色は違うけどアイプリは似ています。


IMG_l17561.jpg
双子ちゃんとお揃服。
rurukoは、あまり写真を撮らないから慣れてないです。


IMG_l17566.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
『続きを読む』に拍手コメントのお返事があります。

11/1 aki 様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
1ヵ月更新しなかったら とうとう広告が出てしまいましたー。

このリカちゃんワイルドな髪型でしょ~。
シックな感じのメイクが大人っぽくて気に入っています。
akiさんもグレーのTシャツがお好みでしたか~。
可愛いし合わせ易いからグレーを買おうと決めて行きました。
ロングのカーリーヘアにTシャツ&デニムって・・・
ホントPUFFYのイメージですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いですね

こんにちは(=^ェ^=)ノ

小物がリアルなので
お人形の可愛さが 引き立ちますね
rurukoちゃんも素敵です

趣味の合うお友達がいていいな

ぽち猫 | URL | 2015/12/03 (Thu) 08:40 [編集]


英国にある仕立て屋さん

たぬしさん、こんばんは(^-^)
お洋服のデザイナーさん(momoko)と助手(リカちゃん)、
英国にある仕立て屋さんみたいで、おしゃれで鮮麗
されている印象受けました。
シックでお上品なお洋服仕立てられてる感じですね。

双子ちゃんに、お揃い服!可愛い過ぎますv-238
rurukoちゃんたち可愛い・・なんだか惹かれちゃってます♪

同じ趣味の素敵なお友達がいて、羨ましいです(^^)

まるこ | URL | 2015/12/03 (Thu) 20:47 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは(^O^)/
ホント寒いですね~。
今日は風も凄く強くて困りました。
寒いのが苦手なので春が待ち遠しいです。

最近は100円ショップでオシャレで可愛い小物が買えるから助かりますよね。セリアは人形者を意識してくれてるのかな?
小物が好きでつい買ってしまいますが保管方法が悩みです。

やっとrurukoの写真も撮ってあげられてよかったです。

たぬし | URL | 2015/12/03 (Thu) 21:44 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは(^O^)/
英国の仕立て屋さんの様だなんて・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

やっぱり双子ちゃん&お揃い服は可愛さ増しますね。
元も可愛いけど・・・
rurukoに惹かれましたか~?
可愛いですよ~っと誘惑してみる(笑)

今回一緒に撮影をした方はブログを通じて知り合ったお友達なのですが家が遠いのであまり会えないのです。

たぬし | URL | 2015/12/03 (Thu) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
