きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

8月月間ドール☆パレットF お着替え

月間ドールのパレットFで着せ替え遊びしてみました
この髪色のお人形は、持ってないので初めはスルーするつもりだったのですが・・・。
実物をみたら「かわいいー」と思ってお迎えしちゃいました。

8p3.jpg
8月 S-月間ドール パレットF-2[№10072]
髪色:カッパー
髪型:ラウンド前髪ストレート

8p7.jpg
開封してから気付いたのですが・・・。目尻にもチークが入ってました

8p9.jpg
落ち着いた色のリップもステキ



8p4.jpg
ドレスは復刻版リカちゃんの【3段フリルワンピース/ドレスセット】です。
クロスのネックレスが、かっこいい
4代目ボディが着るとかなりミニ丈ですが、まぁ大丈夫ではないでしょうか?
ソックスは緩めなので4代目ボディでも穿けました。


後は、ちゃんと留まりません。
8p5.jpg



ボディをオビツボディ23cm(ナチュラル)に交換してみました。
8p1.jpg
オビツボディだと後のマジックテープは、ちゃんと留められます。

8p2.jpg
ハロウィンの衣装とか似合いそう♪

8p6.jpg

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
