きら☆リカ



PageTop

ちいさなおみせのカーリーちゃん

先日、ちょっと遠出して埼玉のリサイクルショップ巡りをしました。
巡っている内に気分が乗ってきて東京まで足を延ばし『ちいさなおみせ』と『中野ブロードウェイ』にも寄ってきました。
カメラは持って行かなかったので店内の写真は無いです。
IMG_l17413.jpg
『ちいさなおみせ』で購入したカーリーヘアのリカちゃん。


IMG_l17411.jpg
カーリーは立たせて保管するのに場所取るし、引っ掛かるところが苦手だけど・・・それでも可愛いから買ってしまいます。


IMG_l17279.jpg
Tシャツとデニムも『ちいさなおみせ』で買いました。
その他にはスタンドを買っただけです。


IMG_l17426.jpg
Tシャツ欲しかったので、やっと買えて嬉しい~(*‘∀‘)


IMG_l17403.jpg
22cmの『おたのしみドール』は日焼っ子だけだったと思います。
きらちゃんかパレットが欲しかったけど・・・いなかったので残念。
27cmは色白さんでした。


IMG_l17376.jpg


IMG_l17336.jpg


IMG_l17417.jpg
メイクがとっても気に入っています。
少し濃い目なメークですが・・・落ち着いた色味で美人さんです。
このヘッドで他の髪型の子も欲しいなぁ~。


IMG_l17443.jpg
バッグを替えてみました。
リーメントのシャ○ル風バッグ。


IMG_l17422.jpg
カッコよく髪をかきあげてる感じに撮りたかったけど・・・頭を掻いているみたいになっちゃいました。


IMG_l17328.jpg
デニムはポケットもちゃんと使えるー(*'▽')


IMG_l17340.jpg


IMG_l17458.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
励みになります(*^▽^*)
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

10/25 Ko様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
ピュアニーモの足首、怖いですよね~。
最初、知らなくて素足でブーツを履かせてしまいました!
足が靴にピッタリ嵌って中々取れなくて焦りましたよ。
手を取り換えるのも折れちゃいそうで怖いです(笑)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美人(*^^*)

たぬしさん、こんにちは(^-^)
カーリーリカちゃん、チークの赤みが、
可愛い、おとなぽくて美人さんですね~。

カジュアルは、もちろん、何でも着こなして、
似合いそうな感じですね(*^^*)

デニムのポケット・・・細かい仕事に
驚きました!
機会があったら、ちいさなおみせ行きたいです。
(三重からは遠い・・・(^^;))

まるこ | URL | 2015/10/31 (Sat) 14:59 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

このリカちゃんのメイクは、見た瞬間気に入りました。
濃いめだけどシックな感じがイイです。
秋冬な感じのリカちゃんかな?
今回はカジュアルな格好にしたから次は女の子っぽいドレスを着せてみたいと思います。

ちいさなおみせも通販してくれたら良いですよね~。

たぬし | URL | 2015/11/02 (Mon) 00:19 [編集]


お元気ですか

たぬちゃん どうしたの~(*・ェ・)ノ
広告が出てますけど
お部屋が何時もリアルでカッコいいです
リカちゃん これくらいボリューミーな髪もいいですね
崩さないようにするのが大変だけど
この子は欲しいなぁ

ぽち猫 | URL | 2015/11/30 (Mon) 14:08 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、お久し振りです。
コメントありがと~(*^▽^*)
広告が出る前に更新しなくっちゃ~っと思っていたのですが・・・とうとう広告が出てしまいました(笑)
近日中には更新する予定です。

このカーリーリカちゃんおすすめです!
ボリュームあるから場所取りますが・・・。
実物はもっと可愛いですよ~。
大人っぽいから ぽち猫さん家に似合いそう。

たぬし | URL | 2015/12/01 (Tue) 01:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
