きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィンっぽく

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
IMG_l17156.jpg
今回は、ハロウィンを意識してみました。
100円ショップのカボチャ置いただけですが・・・。


IMG_l17176.jpg
モデル:ピザーラリカちゃん
やっぱり、ピザーラリカちゃん可愛いなぁ。


IMG_l17170.jpg
お洋服は、スキッパーちゃんの。
ピエロの衣装だったかな?
以前にオークションで譲って頂いたスキッパーちゃんが着ていたのを貸してもらいました。


IMG_l17161.jpg
ボディはピュアニーモXSです。
前に足首をポキっと折ってから扱うのに緊張します。
上半身が華奢だから洋服の肩が落ちちゃってるー!
でも黒いチュールでごまかせているかな~。


IMG_l17178.jpg
手首も動かせるともっとイイけどなぁ。




↓先月撮ったハロウィンの写真も載せます(*‘∀‘)
IMG_l16756.jpg
モデル:パレットF(月間ドール)
このパレットちゃんは、ハロウィンがよく似合う!
ドレスは、キャッスルのハロウィンドレスですが・・・何年のハロウィンドレスだったかな~?
ドレスに付属していたカボチャの帽子が可愛くて気に入っています。

IMG_l17163.jpg
『では、またね』
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(^O^)/
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

10/18 Ko様
そうなんですよ~むっちりとした腕やボディが愛らしくて・・・
なんとも可愛いです。
リカちゃんは、ホント不変ですよね。
お人形に全然興味が無い人でもリカちゃん人形って言葉は知っている人が多いですものね。着せ替え人形は何でも『リカちゃん』って呼ぶみたいな・・・(笑)
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃ~

こんにちv-286

たぬちゃん、お久しぶりです。
最近Blog書く気力なくて(;'∀')
たぬちゃんのblogはいつもこっそり覗かせて頂いていました。コメント残さず<(_ _)>
インスタグラム始めてからは写真upするだけで良いから面倒くさがりの私には合ってるのかも…。
世界中の方の素敵なお人形の写真が見れるよ(嫌だ私インスタの宣伝しているわ)
ハロウィンだね。ピザーラリカちゃん良い表情してるね(^_-)-☆
このパレちゃんは髪色は?赤?オレンジ?ハロウィンにぴったりだね。
先日キャッスルに行ってお人形教室のオレンジ髪のこ選んで来ました。平日だったからSPちゃんあんまりいなかった残念
コメント長くなっちゃったm(__)m
Blogアップしようかな。またね~♪

まぁさ | URL | 2015/10/25 (Sun) 11:28 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんばんは!
コメントありがとう(*^▽^*)
ブログ見てくれてありがとね~。
Blog書く気力ないの?まぁさちゃんは、インスタとブログやってるからブログまでやったら忙しいかな・・・。
私はツイッターもインスタもやってないから時代に乗り遅れてる~(笑)

パレットの髪色は、カッパーだよ。
ハロウィン時期になると写真撮りたくなる子です。

キャッスル近くていいなぁ~(*‘∀‘)
オレンジ髪のリカちゃん見てみたい!
今度、ブログで紹介してね♪

たぬし | URL | 2015/10/26 (Mon) 22:00 [編集]


バレリーナみたい(*^^*)

たぬしさん、おはようございます(^^)
ピザーラリカちゃん、可愛い(*^^*)
ピエロの衣装、黒のチュールがチュチュみたいで、
バレーリナに見えて、素敵です。
首傾げれると、色々表情出て、可愛いさ
増しますね(^^)

パレットFちゃん、髪色がオレンジで
元気な印象受けました♪
凄くハロウィン衣装似合って可愛いです(^^)

最近、可動ボディのリカちゃん出て欲しいな~と
思う日々です(^^)

まるこ | URL | 2015/10/27 (Tue) 07:25 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ずっとピエロの衣装だと思っていたのですが・・・
調べたら『仮面舞踏会』でした!
チュールがあるとバレリーナっぽいですよね~。

このパレットちゃんは、ハロウィンっぽい雰囲気なので、この時期になると写真撮りたくなります。
メイクもシックな感じで気に入っています。

ホント、リカちゃんの可動ボディが発売されたらいいですよね~。
ピュアニーモボディも可愛いけど上半身が華奢だからリカちゃんのお洋服だと綺麗にフィットしないのが気になりますもの。

たぬし | URL | 2015/10/28 (Wed) 17:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
