きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

好きなお洋服

『続きを読む』に拍手コメントのお返事があります。


私が持っているタカラトミーの服の中で一番気に入っている服は・・・。
IMG_l16964.jpg
ドレス: LW-21 ラブリードレスセット クール&キュート



IMG_l16943.jpg
肩にはピンクのリボンが付いていましたがパールに替えました。
カチューシャにパールが付いていたから・・・。


IMG_l16934.jpg
この付属していた黒いチュールのカチューシャもお気に入り。
他の色も欲しい~!作ってみようかな。



IMG_l16960.jpg
モデル:ストリートリカちゃん DJ




お次は、キャッスルのお洋服。
IMG_l17022.jpg
ドレス:S/MADEMOISELLE フードドレスセット
キャッスル製の中で一番着せてるお洋服です。
シンプルですし、結構誰にでも似合うから重宝しています。
付属のフード付きの上着は、あまり使っていませんが・・・。
上着を着せるのが苦手なんです。


IMG_l17008.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

9/24 J様
拍手コメントありがとうございます。
撮影会楽しかったです。
久し振りに沢山写真が撮れました♪
リエさんも見てくれてありがとう!
また登場させますね(*^▽^*)

9/24 aki 様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
デパートのキャッスルの催事行かれたのですね。
スペシャルちゃんに良い出会いがなかったのは残念ですが・・・。
お楽しみは次回に取っておきましょう!(^O^)/
でもイベントコレクションドレスGETできて良かったですね~。
あきちゃん&きらちゃんもきっと喜んでる(´艸`*)
お人形さん達は『これ着たくな~い』とか文句を言わずに選んだドレスをニコニコして着てくれるから癒されますね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この子

この子昔持ってました~。
お嫁に行っちゃいましたが、中国製でも可愛いですよね^^
このお洋服もとっても可愛い。
デフォルトのお洋服も可愛かったですね。
私も7月くらいに念願のキャッスルリカちゃんを手に入れました!FCブログの方でアップしてますので宜しければ又遊びに来てくださいね♪

由宇 | URL | 2015/10/15 (Thu) 10:49 [編集]


由宇さんへ

由宇さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
由宇さんもDJリカちゃんを持っていらしゃったのですね~。
デフォのお洋服も可愛いですよね。
でも残念なことに劣化してパンツがヒビ割れてしまいましたー!洗濯したのがいけなかったのかな・・・。
ストリートリカちゃんは付属品の小物も付いていて素敵なセットでしたね。

キャッスルリカちゃん、お迎えされたのですね♪
ブログに遊びに行きまーす(^O^)/

たぬし | URL | 2015/10/16 (Fri) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
