きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

撮影会その2 ミツキ&リエ

前回のつづきで『撮影会その2』です。
今回は、お久し振りの27cmドール。


IMG_l16839.jpg
ちゃるさんのミツキさん。
キリっとした美人さんですね~。


IMG_l16831.jpg
たぬしのリエさん。



2人とも「ちいさなおみせ」のワンピを着ています。
IMG_l16801.jpg
ミツキ 『背中に熱い視線を感じるわ・・・』

ミツキさん、眼鏡を掛けると雰囲気が変わりますね♪


IMG_l16837.jpg
綺麗なグレーのワンピース。
ミツキさんの濃い髪色に合ってて とっても素敵でした。



続きまして今回、初お披露目だった『リエ』の紹介を少し・・・。
IMG_l16828.jpg
LC大宮(4月だったかな?)でお迎えしたESCドールのリエです。
『27cmは、どんな子がいるのかな~』っと軽い気持ちで覘いた時に出会ってしまいました!


IMG_l16813.jpg
初リエさんです。
お迎えの決め手は髪型!大好きな緩めのソバージュで髪色も好み。
少し横に流れた前髪もお気に入りです。


IMG_l16817.jpg
リップがもう少し落ち着いたピンクだったら良かったかな~。


IMG_l16823.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
励みになります(*^▽^*)
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

9/20 ko様
そうですよね~、オーナーさんのカラーってありますよね!
同じ仕様でも雰囲気が少し違って見えて楽しいです。
撮影会の記事はもう少し続くのでよろしかったらご覧下さいね。
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
