きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ESCドールのみほちゃん

『続きを読む』に拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今回のモデルはリカちゃんフレンドのみほちゃんです。
IMG_l16461.jpg
LC長野でお迎えしたESCドールの みほちゃん。
お人形教室リカちゃんを何人かお迎えしたから どうしようか悩んだけれどイベントの最後の方にESCコーナーを覘いた時にまだいたので思い切ってお迎えしました。



IMG_l16440.jpg
髪色は画像ですと濃く写っていますが実物はもう少し薄いです。多分アンティークブロンドにアッシュブロンドのメッシュが入っているのだと思います。



IMG_l16473.jpg
髪の長さはお尻ぐらいまであります。フワッと空気を含んだ様になっていて可愛いです。



IMG_l16433.jpg
シンプルな茶系の瞳にヌーディなリップ♪
実物を見るとヌーディなリップでとっても可愛いのですが写真に撮ると顔色が悪そうに見えるかな?背景が青系だからか・・・。よく分からないけど。



IMG_l16452.jpg
お洋服はアゾンで買いました。
リカボディには袖が長くて胸が少しキツイけど可愛いので気に入っています。



IMG_l16438.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

8/25 aki 様
拍手コメントありがとうございます。
今年のバースディジェニーさんは凄くツボだったので雰囲気が似ていると言って頂きとっても嬉しいです(*^▽^*)
可愛らしいリカちゃんも好きですが、大人っぽいリカちゃんも違った魅力で楽しいですね!

ドリームハウスのデザイン素敵ですよね~。バスタブも今時っぽくてオシャレですし・・・。私はリサイクルショップでジャンク品を買ったので外観がボロボロでした ( ;∀;)なので分解してしまいました。オマケに欠品だらけ!でも欲しかったダイニングテーブルは入っていたので良かったです。
新築 羨ましい~(*‘∀‘)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは もう秋らしい
ファッションですね

急に肌寒くなってしまったので
うちは 秋服が間に合いません

髪色とスカートの色が良い感じですね

ぽち猫 | URL | 2015/08/30 (Sun) 10:12 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。

雨、曇り続きで まだ8月だというのに肌寒いですね。
どうしちゃったのでしょうか・・・。
9月になってもこんな感じだったら困ります(>_<)

みほちゃんのメイクなどの色味が薄茶っぽいのでお洋服も茶系にしてみました。

ぽち猫さんお手製の秋服楽しみにしていますね。
私も久し振りにお洋服作ってみようかな。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/08/30 (Sun) 19:31 [編集]


秋らしくなってきましたね

たぬしさん、おはようございます(^^)
朝夕は、秋らしくなってきましたね~

みほちゃん、秋らしく落ち着いた色合いの
お洋服似合って、可愛いですね。
本が大好きなお嬢様の印象うけました。
(秋は読書の秋な感じ(*^^*)

そろそろ、うちのリカちゃんたちにも
秋服着せてあげたいなと、思います(^^)

まるこ | URL | 2015/08/31 (Mon) 08:17 [編集]


みほちゃんステキ〜。秋っぽいね。
長野で結構良い子に出会えたよね〜♪
私も初みほちゃんお迎えしちゃったしね。

June | URL | 2015/08/31 (Mon) 21:50 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは(*^▽^*)

夏、前半の暑さがうその様に後半は涼しかったですね。
私の地域は雨と曇りが続いていて太陽が恋しいです。

この写真を撮った日は肌寒いぐらいだったので秋らしい装いにしてみました。
まるこさん家のリカちゃん達の秋の装い楽しみにしてます!
コメントありがとうございました(^O^)/

たぬし | URL | 2015/09/01 (Tue) 20:51 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
最近、みほちゃんもお気に入りです。
長野はゆっくり見れるからなのか良い子(私にとって)に出会える確率が高い気がする。
Juneちゃんのみほちゃんの髪型も可愛かったよね。
よかったらまた登場させてね。

たぬし | URL | 2015/09/01 (Tue) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
