きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

大人っぽいリカちゃん

『続きを読む』に拍手コメントのお返事があります。

今回は大人の魅力溢れる?リカちゃんをお披露目します。
IMG_l16304.jpg
LC長野でお迎えしたお人形教室スペシャルリカちゃん。
髪型がとっても気に入りました。
お顔も もちろん可愛いです。


IMG_l16341.jpg
『大人っぽいでしょ?』



IMG_l16332.jpg
前から見るとシンプルですが一つに結んだ髪は裾にカールがかかっていて素敵です。



IMG_l16313.jpg
20歳ぐらに成長したリカちゃんって感じかな?
髪型やメイクでガラッと雰囲気が変わるから面白い!
だから増えちゃう(´艸`*)



IMG_l16302.jpg
お洋服はVERYコラボ 『ネイビーワンピースセット』のものです。
こういうシンプルなお洋服をもっと販売して欲しいな。



IMG_l16368.jpg



IMG_l16355.jpg



IMG_l16323.jpg
リカちゃんは後ろ姿も お美しい♪



IMG_l16310.jpg



続きましては お友達から頂いたお土産です。
IMG_l16389.jpg
ちゃるさんから頂いた『ちいさなおみせ』のチュチュスカート♪
いつも気に掛けてくれてありがとうございます(*‘∀‘)
バレエの練習中をイメージしてコーディネイトしてみました。


IMG_l16391.jpg
こちらもお友達から頂きましたー!
この棚 持っていなかったから嬉しい♪
いつも気に掛けてくれてありがとうございます(*^▽^*)

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

8/11 Po様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
小物や家具は飾っている時は楽しいですが撮影が終わって片付けるのが億劫です。めんどくさがりなので暫く出しっぱなしです(笑)
夜は少し暑さが和らいで昼間との気温の差もありますからPoさんも お体にお気を付け下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗なリカちゃん♪

たぬしさん、おはようございます(^^)

思わず、綺麗なリカちゃん・・と
PCの前で呟いてしまいました。
お人形教室で、素敵な出会いしましたねv-238

お上品で、真珠のアクセサリーが似合って、
良い家柄のお嬢様~だけど、
気さくにお話できるオーラーを感じています。

VERYコラボみたいな、シンプルな大人ぽい
お洋服、キャッスルさんとかで販売して欲しいですね。


12月に発売される大人リカちゃん・・・・
このリカちゃんと同じクオリティー保って
ほしいなぁ~と思っちゃいました。

まだまだ暑いですね、お体ご自愛くださいませ。

まるこ | URL | 2015/08/22 (Sat) 07:56 [編集]


大人っぽい♡

こんにちは(=^ェ^=)ノ

リカちゃん 大人路線でどんどん出して欲しいですね
でもお値段も大人ね~
紺のワンピ 素敵
私も買って置けばよかったかな

バレエのチュチュも 女の子は
必ず憧れますね
夢を叶えてくれるから
お人形はやめられません

ぽち猫 | URL | 2015/08/23 (Sun) 09:16 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんにちは(^O^)/

この時の(LC長野)お人形教室は好みの子が多くて素敵な出会いがありラッキーでした!
お客さんが少なくてじっくり選べたからかな・・・。

このリカちゃんは髪型がシンプルなのでお洋服もシンプルにしてみました。シンプルなお洋服は少ないからもっと欲しいです。

リカちゃんは髪型やメイクによって表情が違って見えて撮影するのが楽しいですね♪みんな同じお顔のリカちゃんなのに写真を撮るのが難しい子とか、写真撮りやすい子とかいて面白いです。
可愛い表情が撮れた時は嬉しくなっちゃいます。

コメントありがとうございました(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/08/23 (Sun) 17:26 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは(^O^)/

『大人リカちゃん』ホントお値段も大人ですよね~。
高価だからお顔にも力を入れてくれるのでしょか?
大人リカちゃんは注文しなかったので、お手頃なお人形教室で『大人っぽいリカちゃん』をお迎えしてみました(笑)

VERYコラボみたいな企画またやって欲しい!セット販売も良いけどジェニーウェアみたいに単品で選べたら嬉しいです。
紺のワンピ、ぽち猫さんだったら作れちゃいそうですよね♪

もう自分では着れないお洋服とか似合わないお洋服とかもリカちゃん達は可愛く着こなしてくれるから着せ替え遊びは楽しいですね。夢中になれる趣味があって良かったとつくづく思います。

コメントありがとうございました(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/08/23 (Sun) 17:50 [編集]


お久です(^^)
このリカちゃんやっぱり可愛いね〜。
双子のお誘いありがとう。
私も色々着せてみよう。
お土産アップしてくれて嬉しいです。
棚、是非作ってみてね〜。私もボックス
作らなきゃ!

June | URL | 2015/08/31 (Mon) 21:36 [編集]


Juneちゃんへ

お久し振り~!コメントありがとう。
Juneちゃんちと双子ちゃんだよねー。
このリカちゃんお迎えして良かったよ。
結構 何でも似合うよね。大人っぽいのも前に着せたサロペット?も似合っていたしね。
Juneちゃんも色々着せてみてね!楽しみにしています。

今度、棚作ってみるね。ありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/09/01 (Tue) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
