きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

金魚柄の浴衣

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
IMG_l14765.jpg
LC長野で ゲットした2015年度版浴衣(22㎝サイズ)を着せてみました。まずは白地の浴衣から・・・。


IMG_l14757.jpg
モデルはタカラ時代の『ゆかたリカちゃん うさぎもよう』です。
ちょっぴり日焼けした健康的な肌で夏にピッタリなリカちゃんです♪ナチュラルなメイクも短めな前髪も可愛くてお気に入りの子です。


IMG_l14835.jpg
お次はピンクの浴衣!
ピンクはLCイベント、催事、キャッスル店頭のみでの販売だそうです。


IMG_l14793.jpg
モデルは『青いクチュールリカちゃん』
リカハウスオリジナルの限定リカちゃんです。デフォ服が似合い過ぎてなかなか着せ替えできなかったのですが今回は浴衣のモデルを務めてもらいました(*^^)v


IMG_l14795.jpg
『うちわ』は黒とピンクを買いました。
裏側には『リカちゃんキャッスル』のロゴが入っていて可愛いです。



IMG_l14753.jpg



IMG_l14821.jpg
「ちょっとお昼寝(-_-)zzz」

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

7/12 Ko・・・様
拍手コメントありがとうございます。
イベントではお世話になりました!まったりお買い物できて楽しいイベントでしたね~♪唯一アリス服ゲットの時だけは急いだけど・・・(笑)
きらちゃん可愛いですよ~っと誘惑してみる。Koさんも22cmいかがですか?(笑)
来年も長野でお会いできるのが楽しみです(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い(*^^*)

たぬしさん、こんにちは(^^)
わぁ~ゆかたリカちゃんだぁ♪
白地の浴衣、似合って可愛いですね。
白地の浴衣は、涼し気で、爽やかな気分になれますね♪

青いクチュールリカちゃんは、お姉さんぽい感じで
ピンクの浴衣が似合って美人さんですね(^^)

金魚さんの顔も可愛いくて、リカちゃん達に
凄く似合うなv-345と思います(*^^*)

まるこ | URL | 2015/07/18 (Sat) 14:05 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
ゆかたリカちゃん(うさぎもよう)まるこさん家にもいますよねー♪やっぱり、ゆかたリカちゃんだけあって浴衣がよく似合います。
うさぎもようちゃんは中古で手に入れたのでデフォの浴衣がないけど・・・顔が凄く可愛いからお迎えして良かったー!

浴衣は、あまり着せないから買うのは1枚だけにしようと思ったけどイベントでテンション上がって2枚買っちゃいました。今年の浴衣は金魚の柄が昔っぽくて可愛いですよね。

たぬし | URL | 2015/07/19 (Sun) 15:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
