きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ESCドール きらちゃん♪

続きに拍手コメントのお返事があります(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます。
先日のLC長野の戦利品を少しずつお披露目していきたいと思います。まず今回はESCドールの『きらちゃん』を紹介します!

IMG_l14745.jpg
髪型はお城風に言うと『前髪シャギーお下げカーリー』って感じでしょうか?髪色は『濃い茶』です。



IMG_l14740.jpg
この髪型は、きらちゃんの他に『ショコラ』や『みほちゃん』もいてみんな可愛かったです。27cmドールにもいました!



IMG_l14714.jpg
お洋服はイベントコレクションドレスです。
これは絶対欲し~っと思っていたので手に入って良かったです。

靴:リーメント『靴バッグコレクション/1.今日はお買い物』


IMG_l14654.jpg
ポケットもちゃんと使えます♪手を入れられるとイイですよね。



IMG_l14684.jpg
この子はメイクも髪型も髪色も一目で気に入ったので即決でした!



IMG_l14668.jpg
髪の結び目の位置が左右で違っています!向かって右の方が高めです。気が向いたら後でしばり直そう・・・どっちの位置が可愛いかな?



IMG_l14692.jpg
やっぱり、きらちゃんは可愛いな~♪



IMG_l14735.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^-^*)

7/8 C・・様
拍手コメントありがとうございます(=^・^=)
自分の気になった物しか写真撮ってきてなくって・・・中途半端なレポで、特に27cmファンの方にごめんなさいって感じです。
それからリンクありがとうございます(*^▽^*)私もリンクさせて頂きます!これからもどうぞよろしくお願いします♪

7/8 do・・・様
ハイ!ソバージュのきらちゃんお迎えしちゃいました!
LCの展示の時に着ていた水色のイベントコレクションドレスもとっても似合ってましたよね~♪色々なお洋服を着せてみましたが結構 何でも似合っていました♪優秀なモデルさんになりそうです。
ホント可愛いので今年のきらちゃん候補に是非入れて下さい!
お迎えして後悔はしないと思いますよー。
拍手コメントありがとうございました(*^-^*)


7/8 aki・・・様
今回のお洋服はリアルクローズ風で纏めてみましたー!
キャッスルで、またこんな風な感じのシンプルなお洋服を出して欲しいですよね~。ワンピースも良いけど・・・上下分かれていてシンプルな服の方がコーディネイトを楽しめるからイイですよね♪
そう言えば、きらちゃんは何でも出来そう!
頭も運動神経も良くって歌も上手い?(笑)
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きらちゃん可愛い(*^-^*)
今月の月間ドールもいいよね
私的には 濃茶で作って欲しかったけど

赤い靴を履かせたのがさすがですね

ぽち猫 | URL | 2015/07/11 (Sat) 08:51 [編集]


たぬしさん、こんばんは(^-^)

前髪シャギーお下げカーリーのきらちゃん、
可愛いですねv-10
オーバーオールとかサロペットなど
似合いそうですv-341

赤の靴が、女の子らしさでていて、
素敵ですv-347

まるこ | URL | 2015/07/11 (Sat) 21:07 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは!
昨日、今日と急に暑くなりましたね~。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

今月の月間きらちゃんは両方ともシンプルな感じで可愛いですよね~♪22cmの方の月間も27cmみたいに髪色選べるといいのになぁ。
そうしたら何体か欲しくなっちゃって危険かな?

たぬし | URL | 2015/07/12 (Sun) 20:57 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ESCドールのきらちゃんを何体かお迎えするぞーっと意気込んで行きましたがESCきらちゃんとの出会いは、この子だけでした・・・。でもとっても可愛い子と出会えて良かったです。
この髪型の子みんな可愛かったです。
みほちゃんも欲しかったけど、ストレートヘアの みほちゃんをお迎えしたので我慢しました!

オーバーオールとかも似合いそうですね♪
今度、着せてみよ~(*^^)v

たぬし | URL | 2015/07/12 (Sun) 21:19 [編集]


たぬちゃんお久です~。

このパンツかわいかったよね。ネットで見るより
実物の方がいいね。意外と誰にでも似合うよね。
もふもふツインテきらちゃんかわいい~♪
私もみほちゃんに着せてみよう。

June | URL | 2015/07/15 (Wed) 12:45 [編集]


Juneちゃんへ

うん♪この服かわいい~!
大人リカちゃん(勝手に命名したお揃いのポニテSPちゃん)もすっごく似合ってたしね。結構、着る子選ばないカモね~(*^^)v
柄違いでも発売して欲しいな。

この髪型の子みんな可愛かった!
Juneちゃんも みほちゃんに着せてみてね。
コメント&拍手ありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/07/16 (Thu) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
