きら☆リカ



PageTop

頑張ります♪

この前ドン・〇ホーテでこんな物を買ってみました

mo1.jpg
リカ 『う~ん コレは何だろう?』


mo2.jpg
リカ 『こうやって遊ぶの?』


mo3.jpg
リカ 『じゃぁ こう使うの?』


mo4.jpg
リカ 『もう 分かんなーい


mo5.jpg
正解は太ももの内側を鍛える「うちももシェイパー」です。
うちももが、タプタプしてきたので買ってみました。
60回ぐらいすると地味にキツイ
3日坊主にならない様に頑張るぞー

mo6.jpg
リカ 『コレ 私には必要ないわね!だって私のこの脚見てよ美脚でしょ

続きは、拍手コメントのお礼です。


にほんブログ村

8/20 C様へ

コメントありがとうございます
お人形は、いつでも可愛くて羨ましいです。
絶対に太らないし・・・。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
