きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

新しいワンピース

続きを読むに拍手コメントのお返事があります。


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
IMG_l14332.jpg
まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんからLC仙台のお土産を頂きました!


IMG_l14333.jpg
『こりすのしっぽ』様の赤いワンピースと、まぁささんの手編みの白いベレー帽を頂きました♪
まぁさちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう!嬉しいです(*^▽^*)お披露目が遅くなってごめんね。


IMG_l14301.jpg
ハート柄でとっても可愛いワンピースです!襟が詰まっているデザインも復刻ちゃんによく似合っていて素敵。


IMG_l14309.jpg
まぁささん作のベレー帽は、このワンピースとセットの様にピッタリで可愛いです♪それにとっても被せやすいのです。


IMG_l14341.jpg
モデルは復刻版初代リカちゃん(キャッスル20周年記念)



IMG_l14351.jpg



IMG_l14356.jpg
オシャレをしてわたる君とデート(´艸`*)



IMG_l14377.jpg
こちらも『こりすのしっぽ』様のワンピース。
黒猫ちゃんとお花のプリントが可愛いくて気に入っています♪
去年まぁささんに頂いたものです。去年のLC長野でお会いした時に頂いたので、もう1年経つのですね~。



IMG_l14380.jpg
そばかすが可愛い女の子(*^-^*)
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

* 6/20 do様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
みゆちゃんは女の子っぽいお洋服が1番似合うと勝手に決めつけていましたが・・・男の子っぽいお洋服も似合うのだと新しい発見が出来ました!
お洋服によって性格が違って見えて、着せ替え人形ってやっぱり楽しいなぁ~っと再認識しました。
みゆちゃんの乗っている自転車は前カゴが大きいからパッと見、ネコ車押してる様に見えますね(笑)でもそれもありかも(´艸`*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんでございます。

たぬちゃん
復刻ちゃんに着せてくれてありがとう。
先月からInstagram始めてblogさぼりがち(^。^;)
赤い靴とめがね可愛くコーデ出来たね(o^-')b !
わたるくんって結構胸板厚いのね~♪

子りすのしっぽのシマコさんから皆でお揃いの猫とリースのワンピは実はクリスマス柄なんだって教えて貰いました。ノースリーブだから気付かなかったです。

来週、舞台を観に行くので長野には行けません(T^T)
もう1年経つんだね~♪仲良くしてくれてありがとー。これからも宜しくね!
長野のレポも楽しみにしています。

まぁさ | URL | 2015/06/27 (Sat) 21:26 [編集]


こんばんは(^^)

たぬしさん、こんばんは(^^)

復刻初代リカちゃん、ハートのワンピース
手編みの白いベレー帽の組み合わせ、
とても似合って可愛いです(*^ω^*)
赤・白のコーディネイト素敵ですi-175

わたるくんの着ているお洋服素敵ですね、
おしゃれなカップル、憧れてしまいますi-237

そばかすの可愛い女の子・・・・・
タミーちゃんの妹さんでしょうか?
(違っていたらすみませんm(--)m)
質問責めで失礼しました<m(--)m>

来月の長野LC,めいいっぱい楽しんで来て下さいね
(^-^)ノ

まるこ | URL | 2015/06/27 (Sat) 23:58 [編集]


まぁさちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
まぁさちゃん、ワンピ&帽子ありがとね♪とっても気に入ってるよー。復刻ちゃんも新しいお洋服を着れて喜んでくれてると思います(´艸`*)
そう言えば、わたるくんって逞しい上半身だねー。
小学生とは思えぬ胸板(笑)

最近はみんなInstagramやTwitterやってるからブログ寂しいのかな・・・。

シマコさんのお揃いワンピで記念撮影したの楽しかったね~♪それぞれのお人形さんに合った色でみんな似合ってた!クリスマス柄だったんだね~。そう言えばベルとかあるものね。
今度のLC長野は、まぁさちゃんに会えなくて寂しいです・・・。また会える日を楽しみにしてるよ♪舞台いっぱい楽しんできてね。

こちらこそ仲良くしてくれてありがとー!
これからもよろしくね(^_-)-☆
コメントサンキュー。

たぬし | URL | 2015/06/29 (Mon) 14:19 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

そーです!そばかすの可愛い女の子♪タミーちゃんの妹のペッパーちゃんです。タミーちゃん姉妹も大好きで少しづつ集めています。
お洋服が少ないので作ってあげたいけど・・・やっぱり当時のお洋服の方が似合う気がするのですよね~。

わたるくんの着ているお洋服は40年前ぐらいのフランシーの物でパンツの丈は元は長かったらしいです。私が手に入れた時にはショートパンツにリメイクしてありました!でもわたるくんに丁度良くて気に入っています。

LC長野、後悔の無いようにめいいっぱい楽しんで来ますね!写真撮れたらレポします。

たぬし | URL | 2015/06/29 (Mon) 14:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
