きら☆リカ



PageTop

リカちゃんとお友達 その2

前回の『ウチにいるリカ&フレンド多い順に並べてみました』の続きです。前回6番まで紹介したので今回は7番目を紹介します。7番目は同率で、みんな一体ずつしかウチにはいません。
それでは始めます♪

IMG_l13958.jpg
☆みゆちゃん☆
みゆちゃんには可愛い系のお洋服を着せることが多いのですが今回はボーイッシュな感じにしてみました。男の子っぽいお洋服も結構似合っていると思います。

モデル:おしゃれシャンプーみゆちゃん(タカラトミー)
ドレス:Tシャツ(アゾン) パンツ(リカちゃんキャッスル)


IMG_l14190.jpg
☆マリアちゃん☆
髪はカットして 分かれていた前髪をお湯パして揃えたり リメイクしてあります。

モデル:モテかわカール マリアちゃん(タカラトミー)
ドレス:Tシャツ(キャッスル)スカート(ジェニーウェア)


IMG_l14146.jpg
☆ショコラ☆
分かり難いけど髪はメッシュになっています。

モデル:ESCドール(リカちゃんキャッスル)
ドレス: VERYコラボ ネイビーワンピースセット(タカラトミー)


IMG_l14168.jpg
☆スイーツちゃん☆
モデル:ドールショウ38モデルだと思います(たぶん)
ドレス:タカラ時代のですが詳細が分かりません。


IMG_l14031.jpg
☆エミリーちゃん☆
このエミリーちゃんは手で温めるとココアブラウンから赤に髪色が変わります。今回は写真を撮る前に手で温めて赤くしてから撮りました。
黒猫ちゃんを持たせたけど黒いドレスだからよく分からなくなっちゃった。

モデル:ヘアカラーチェンジ エミリーちゃん(タカラトミー)
ドレス:ハロウィンドレス(リカちゃんキャッスル)


IMG_l14179.jpg
☆プルルンちゃん☆
モデル:月間ドール(リカちゃんキャッスル)
ドレス:ブルーバカンス(タカラトミー)

ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬしさん、おはようございます(^^)

みゆちゃん、プルルンちゃん可愛い♪
マリアちゃん、ショコラちゃん、スイーツちゃん
エミリーちゃん、お美しいです(*^^*)

みゆちゃん、ボーイシュな格好似合って、
新たな魅力を発見できました♪
エミリーちゃん、ゴスロリとか似合いそうですね。

お写真、ポストカードなどにして、飾っておきたいです♪

まるこ | URL | 2015/06/16 (Tue) 07:43 [編集]


わわわ、珍しい子いっぱい!*\(^o^)/*
エミリーちゃんが特に好きかも♡
スイーツちゃん、一人しかいないんだっけ?
意外だなぁ。

長野近くなりちょっとソワソワです。

June | URL | 2015/06/17 (Wed) 02:06 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪

久し振りに着せ替えた子もいて似合うお洋服を選んだり撮影したりするのが楽しかったです。
みゆちゃん、ボーイッシュな格好すると おちゃめな雰囲気になったかも(^^♪可愛い系は勿論似合うし・・・結構何でも似合う子なのかな?
確かにエミリーちゃんは、ゴスロリとか似合いそうですね。髪を赤くすると黒いお洋服がよく似合うから。でもゴスロリっぽいお洋服持っていないカモ(T_T)

たぬし | URL | 2015/06/17 (Wed) 14:27 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがとう(*^▽^*)
エミリーちゃんは、いづみちゃんボディーって言うのかな?リカちゃんより背が高くて大人っぽい雰囲気で素敵な子です。
スイーツちゃんは前は2人いたけど今は一人になってしまいましたー!

LC長野まであと半月ぐらいだね♪久し振りにみんなに会えるから楽しみにしてるよ。体調万全にしていっぱい楽しみましょう(^O^)/よろしくね。

たぬし | URL | 2015/06/17 (Wed) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
