きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

リカちゃんとお友達♪

続きを読むに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。
今回はウチにいるリカちゃん&フレンドを多い順に並べてみました!
IMG_l13705.jpg
1番多いのは、やっぱり『リカちゃん』です。
モデル:2014年度版クリスマスモデルリカちゃん<NO.10991>
ドレス:タカラトミー『ラブリーエンジェル』


IMG_l13715.jpg
2番目に多いのは『きらちゃん』
お人形を好きになり始めたばかりの頃はキャッスルのオンラインショップの『きらちゃん』と『リカちゃん』のお顔の区別が付かなかった・・・。今見るとこんなに違うのになぁ。


IMG_l13785.jpg
3番目は『パレットF』
最初パレットちゃんには目がいかなかったのですが、このマドモパレちゃんを手にしてから大好きになってしまいました。ツイストソバージュ好きは この子から始まった・・・。


IMG_l13805.jpg
4番目は『あきちゃん』です。
あきちゃんは犬に例えると柴犬っぽいと思います。あきちゃんのクリクリした目が可愛くて好きです。
モデル:『ちいさなおみせ』の短前髪ストレート
ドレス:ハンドメイド


IMG_l13835.jpg
5番目は『みほちゃん』です。
モデル:ESCドール
ドレス:アゾン



6番は同率で3人います。
IMG_l13798.jpg
まずは『みいちゃん』です。
モデル:キラキラアイドルみいちゃん(タカラ)
ドレス:ちいさなおみせ


IMG_l13796.jpg
お次は『もえちゃん』です。
もえちゃんって女子力高そう!
『もえちゃん』と『みいちゃん』って似てるなぁ~っと思ったらヘッドの型番が同じでした。
ドレスは先日ちゃんさんに頂いたイベントコレクションドレスです♪


IMG_l13801.jpg
そして『リボンちゃん』です。
モデル:『ちいさなおみせ』のショートヘア

続きは、また後日(*^-^*)
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

☆6/3 aki様☆
分かりますー♪ロベリアも素敵ですよね!
あきちゃん、きらちゃん、リカちゃんもそれぞれ可愛いですし、最初は興味なかったフレンドも急に『あれ?こんなに可愛かったっけ?』って気になってくるし・・・。欲しいお人形が増えて困ります(楽しいけど♪)
akiさん好みの仕様のきらちゃんと良い出会いがあるとイイですね!
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわーさっき、きらちゃんの本屋さんでコメント残そうとしたら消えてしまったートホホッ、でホーム戻ったらたぬし家のリカちゃんフレンド!たぬしさん家のきらちゃん見てると、お迎えしたくなる〜! 次回のLC何処かで迎えたーいっ♡で、たぬし家のペッパーちゃん見て、あれからお迎えしてしまいましたっ、お姉ちゃまのタミーちゃんも☆ 今日は天気も良いのでお人形を洗いジャンプーandコンディショナーもしちゃいました。また何処かのドールイベントで会えるの楽しみ☆

おさる | URL | 2015/06/07 (Sun) 16:49 [編集]


☆かわいい(*><*)☆

たぬしさん、こんばんは(^-^)
たぬしさん家のリカちゃん、リカちゃんフレンド
皆かわいいです(*><*)
たぬしさん家に来て、素敵なお部屋に住んで、
素敵なお洋服着せてもらって、幸せなお顔してます♪

私、パレットFちゃん、気になりまして・・・
不思議な魅力がして、引き寄せられそうです!
(我が家には、4本三つ編みの
パレットFちゃんがいます(旦那のですけどね(^^))

まるこ | URL | 2015/06/07 (Sun) 21:57 [編集]


こんにちは(=^ェ^=)ノ

家は リカちゃん パレットちゃん きらちゃん
の順でした

フレンドもいっぱいいて 全部把握しきれませんが
可愛い攻撃には 抗えません

オンラインでも もっと選べるといいですね

ぽち猫 | URL | 2015/06/08 (Mon) 16:42 [編集]


おさるさんへ

『きらちゃんの本屋さん』も見てくれてありがとー!きらちゃん、とっても可愛いから是非お迎えして下さいね♪一人お迎えしたら・・・また一人欲しくなるぞー(´艸`*)
次のイベントでタイプの子がいるとイイね。

フフフ♪タミー姉妹お迎えしましたか(*^▽^*)二人とも可愛いよね~。私も今、姉妹に夢中です。そして日曜日には私もお人形の髪洗っていましたー(笑)綺麗になってスッキリしました!

またイベントで会えるの楽しみにしてます☆その時は、またお話して下さいね~。
コメントありがとうございました(^_-)-☆

たぬし | URL | 2015/06/08 (Mon) 23:16 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは(*^▽^*)
かわいいと褒めて頂き嬉しいです。
ウチのリカちゃん達、幸せそうなお顔していますか♪嬉しいお言葉ありがとうございます(^O^)/

パレットちゃん、個性的な雰囲気で可愛いですよね~!髪型やメイクで印象がガラッと変わる気がします。眉毛が見えるのと隠れているのでも印象がすっごく変わりますよね。
まるこさん家のパレットちゃんは、4本三つ編みなのですね。珍しい髪型ですね♪ESCの子かな?
コメントありがとうございました(=^・^=)

たぬし | URL | 2015/06/08 (Mon) 23:29 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは(=^・^=)
コメントありがとうございます。

ぽち猫さんちは、パレットちゃんの方が多いのですね♪
やっぱり リカちゃん好きは、きらちゃん、パレちゃんも好きな人が多いのかな?
他のフレンド達も みんなそれぞれ魅力的で好みの仕様の子を見ると欲しくなってしまって大変です。
でも夢中になれる趣味があって良かったです。

オンラインショップも充実して欲しいですね!
最近のドルショモデルの子もオンラインで買えると嬉しいです。

たぬし | URL | 2015/06/08 (Mon) 23:44 [編集]


たぬちゃんお元気?
ご無沙汰しちゃっでしたゴメンです!

たぬちゃんのコレクションっ子ちゃん
全員好みです(*^^*)
個性それぞれだけど共通してみんな
上品だなぁ。たぬちゃんのコーディネート
の為せるワザ⁉︎
うちにいる22cmっ子はリカ、パレ、きらちゃん
だけだったよ!でもたぬちゃんとこでいっぱい
見せてもらえるから大丈夫だぁ♡

June | URL | 2015/06/17 (Wed) 01:58 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃんこんにちは。
私は元気にしているよ♪
コメントありがとう(*^▽^*)

好みと言って貰えて嬉しいわー。
ふふふ、みんな上品かしら~♪
持主は上品ではないですけどね(笑)
Juneちゃんちはmomokoさん、27cmのお姉様達がいっぱいいるものね!Juneちゃんちの子のイメージは可愛いor綺麗の中にカッコよさが入った感じがする。

たぬし | URL | 2015/06/17 (Wed) 14:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
