きら☆リカ



PageTop

きらちゃん

最近はショーケースの中の背景壁作りをしています。作ってると言ってもホームセンターでカットしてもらったベニア板にペンキを塗っているだけなのですが・・・。全部出来上がったらお披露目しますね。


IMG_l12187.jpg
きらちゃん<NO.07789>
「2011年2月20日LF東京発売ドール」
髪型:前髪ありボブ
髪色:濃い茶(441)


IMG_l12162.jpg
ピュアニーモXSボディに変更してあります。



IMG_l12186.jpg
お洋服はアゾンです。
季節を無視して好きな服を着せる♪



IMG_l12212.jpg
今回の背景は、ちびっ子から大人まで みんなに愛されている本屋さんって設定で飾ってみました(*^▽^*)



IMG_l12063.jpg
『きらちゃ~ん♪今日も絵本読んでよ~』



IMG_l12103.jpg
『じゃぁ 今日は、トイ・ストーリーね』



IMG_l12155.jpg



IMG_l12054.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬしさん、おはようございますv-290

ボブカットのきらちゃん、
お洋服凄く似合って、可愛いくて、かしこい
優しいお姉さんの印象持ちましたv-346


本当に読ませたい、選びに選んだ本が置いてある
けど、誰でも気軽に入れる雰囲気がある、
素敵な本屋さんだな~と思いました(^^)
長居してしまいそうです♪

まるこ | URL | 2015/05/29 (Fri) 08:04 [編集]


可愛い♡

こんにちは
こういう髪色の子に弱いんです
可愛いなぁ(*^-^*)

毎回背景や 小道具もぴったりの雰囲気で素敵です

ぽち猫 | URL | 2015/05/29 (Fri) 09:33 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは(^O^)/

きらちゃんって頭良さそうですよね~。
お洋服、ちょっと暑そうかな・・・ブーツだしって思ったけど着せちゃいましたー!似合ってるって言って下さって嬉しいです♪

この本屋さんは子ども達(子グマちゃんも)が自由に楽しめるように、お菓子やおもちゃも置いてありまーす♪本も読み放題です。妄想の世界だから誰も買ってくれなくても潰れないから大丈夫(笑)
ご訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/05/29 (Fri) 23:36 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは(*^▽^*)
濃いめの髪色って可愛いですよね~。
ぽち猫さんと言えば・・・濃い髪色ってイメージがあります。みぃみぃちゃんが濃い髪色だからかな。

背景も見て下さって嬉しいです♪
ご訪問、コメントありがとうございます(^^♪

たぬし | URL | 2015/05/29 (Fri) 23:44 [編集]


たぬちゃん お久!
見るたびに進化してるね〜(≧∇≦)
お部屋。本屋さん大好き。
このきらちゃん何着ても可愛いね!

来月はLC長野だよ!楽しみだね〜。

June | URL | 2015/06/07 (Sun) 00:23 [編集]


Juneちゃんへ

お久し振り~。コメントありがとう!
長野まで約1ヵ月だー。
ESCとお人形教室が豊富だと嬉しいな♪
でも長野の1週間前が横浜だから長野の分作る時間あるのかな~っと心配してみる。好みの子が残ってるとイイね。

それから拍手コメントもサンキュー。
壁のポスターは買ったシールを厚紙に貼っただけです(´艸`*)それをセロテープか両面テープで壁にくっ付けています。
直に見たらアレかもだけど・・・まだシールあるから作ろうか?(貼って切るだけだけど)どれがお好み?

たぬし | URL | 2015/06/07 (Sun) 16:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
