きら☆リカ



PageTop

お誕生日おめでとう♪

IMG_l11975.jpg
「リカちゃん お誕生日おめでとう!」



IMG_l11981.jpg
「みんな・・・ありがとう☆」



IMG_l12008.jpg
「ペロペロキャンディあげる~」



IMG_l11965.jpg



IMG_l11990.jpg
みんなのアイドル永遠の11歳♪
リカちゃん誕生してくれてありがと~(*^▽^*)
リカちゃんに日々癒されておりますよ。


IMG_l12001.jpg




IMG_l11961.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^-^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう☆きゃー、また可愛いパーティー♡、けして忘れていたわけじゃないのです!前日にお人形教室に行った夢みて、私が行ったときは売り切れ(泣)近頃、お人形着せ替えしてないんで夢に出てきたかっ、たぬしさん大宮のレポま会社のPCでコッソリみました。バースデイドレス欲しいっ!まだ、買ってないんかい私(独り突っ込み)SPリカちゃん、前髪パッカーン(CM風に)可愛いすぎます!私のお家にいないので次の何処かのLCで!お迎えしたいです!たぬしさん作ったリース素敵、花冠にしても似合うかもよー♡たぬしブランドオートクチュール水色ワンピ着せて貰ってるペッパーちゃん幸せそう〜 うわ〜また長いコメントになっちゃった ウヒッ

おさる | URL | 2015/05/04 (Mon) 08:09 [編集]


おさるさんへ

コメントありがと~(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
過去記事も見てくれて嬉しいです!
最近は着せ替え遊びしてないの?まぁそんな時もあるよね~。
前髪パッカーン リカちゃん、お顔が暗くならずにハッキリ見えるし扱いやすい髪型だよ。
リース、花冠に良いカモね♪ナイスアイデア!(^^)!
ペッパーちゃん幸せそう?最近ペッパーちゃんに嵌っているのです( *´艸`)お洋服が少なくて着た切り雀だから お着替えも作ってあげないと・・・♪

たぬし | URL | 2015/05/08 (Fri) 22:06 [編集]


見るたびにパワーアップしてる!
たぬちゃんのブログ!
色鮮やかでステキ~v-238

ペロペロキャンディの子の名前を教えてたも!
ツボってます。手前のネコちゃんは何かや!?

June | URL | 2015/05/08 (Fri) 22:19 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがとう(^^♪
リカちゃんトリオ以外の4人は『マダムアレクサンダー』のお人形だよ♪マクドナルド(アメリカ)のハッピーミールです♪いっぱい種類があったよ。
ネットで入手しました!
キャンディの子の名前は『ロリポップマンチキン』です。
こんなに小さいのに寝かせると目を閉じるのよ~。

手前のネコちゃんっぽい子は実はオオカミさんでした(笑)
今度は赤ずきんちゃんも欲しい!

たぬし | URL | 2015/05/09 (Sat) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
