きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ちいさなおみせのフローラ

続きを読むに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

IMG_l12900.jpg
先日、ちゃるさんから素敵なプレゼントが届きましたー!
このイベントドレスは持っていなかったので嬉しい~(*^▽^*)
リカちゃんが表紙のDolly Japanのカードも可愛いです。
ちゃるさん、いつもお気遣いありがとう(^_-)-☆



それでは、今回のモデルさんは・・・。
IMG_l11754.jpg
お久し振りの27cmドール♪
ちいさなおみせのフローラさんです。
たしか去年の11月頃 お迎えしたと思う。


IMG_l11776.jpg
ブラウスはジェニーエンジェルズガーデン/27㎝サイズドレスコレクションの制服セットに入っていたものです。



IMG_l11781.jpg
紺色のジャンパースカートはタカラ時代のお洋服です。



IMG_l11767.jpg
momokoボディに変更してあります。



IMG_l11763.jpg
ブラウスのレースのタイが若干右に寄ってる気がします・・・。気が向いたら直そうかな~。



IMG_l11786.jpg
グレー目で、リップはパール入りの暗めのベージュ。
このメイク とっても気に入ってます♪
髪の毛のツヤツヤ感も綺麗~。
この仕様のお姉様達、みんな素敵だった・・・。


IMG_l11788.jpg



IMG_l11785.jpg
最近、何だか物が多いのに『キー』ってなって片付けをしています。収納にゆとりが無いと出した物を仕舞うのが億劫になり出しっぱなしになってしまって・・・。なので全然使っていないハウスなどをリサイクルショップに持って行きました。まぁ思った通り買取額は安かったけど、気分がスッキリしたので良かった♪


IMG_l11760.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

★ 5/10 Ko様
拍手コメントありがとうございます。
今回のモデルは、お人形教室ちゃんの中から決めようと選んでみました!最後の方は、お洋服に似合う子を選ぶのが難しかった~。
私も後れ毛に三つ編みの子、お気に入りなのでタイプと言って下さって嬉しいです♪


★ 5/10 do様
拍手コメントありがとうございます。
可愛い子ばかりと・・・褒めて頂き嬉しいです。
イベントコレクションドレスは、可愛いしお手頃価格だから毎月どんなデザインが発売されるのか楽しみです。でもイベントに行かないと買えないのが残念ですね。


★ 5/11 aki 様
拍手コメントありがとうございます。
イベントコレクションドレスは可愛いし着せ易くてイイですよね。
今度イベントに行けたら5月と6月のドレスが欲しいです。
akiさんと好みが似てますか?嬉しいです♪
好みが似ていると気も合うのではないかと思います(´艸`*)
これからもよろしくお願いします(*‘∀‘)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フローラさん綺麗

たぬしさん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰していますm(--)m

ご友人から素敵なプレゼント頂いて、
良かったですね(^^)
ドーリージャパンのカードは、豆本に
なるみたいです(^-^)ノ

フローラさん、とても美人ですね♪
momokoボディに変えられて、手の表情とか出て、
表現の幅広がりますね(^-^)
特に私は、お写真の上から、5番めの手が髪に触れている
フローラさんのお写真に惹かれましたv-10

たぬしさんの、お洋服の組み合わせの
センスの良さ、素晴らしいです(*^^*)
更にフローラさんの、美人度がアップされています♪
目の保養させていただき、ありがとうございます♪


まるこ | URL | 2015/05/20 (Wed) 12:22 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

いくつになってもプレゼントって嬉しいですね♪
さっき、ドーリージャパンのカードで豆本作ってみましたー!リカちゃんの表紙が可愛いです。

フローラさんって美人ですよねー♪ウチには今のところ一人しかいないのですが、とってもお気に入りの子です。
ノーマルボディも好きですが可動ボディだと雰囲気が出て面白いですよね~♪
5番めの写真を褒めて頂き嬉しいです(*^^)v
お人形さんはスタイル良くって何でも着こなせて羨ましいです!

たぬし | URL | 2015/05/21 (Thu) 23:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
