きら☆リカ



PageTop

イベントコレクションドレス

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今まで買ったイベントコレクションドレスを着せてみました!
使用頻度の高い順に載せていきます。

IMG_l11939.jpg
このドレスが一番着せていると思います。
普段着っぽいし結構誰にでも似合う気がします。

モデル:お人形教室SPリカちゃん


IMG_l11842.jpg
次はこのドレス~♪
色味、身頃の生地、デザイン全部好き。

モデル:お人形教室SPリカちゃん


IMG_l11830.jpg
藤色が綺麗なワンピース。
スカートの形がフワっとして(内側にチュールが縫い付けてある)可愛いです。

モデル:お人形教室SPリカちゃん


IMG_l11805.jpg
このドレスも綺麗な色なので気に入っています。
ソックスにもピンクのリボンが付いています♪

モデル:お人形教室SPリカちゃん

IMG_l11881.jpg
立ち襟っていうのかな?こういう襟の形好き。

モデル:お人形教スタンダード リカちゃん(髪カットのリメイク済み)


IMG_l11873.jpg
少しレトロな感じのデザインが可愛いですね。
このワンピはピッタリサイズで丈も短めなので3代目リカちゃんに着せても良い感じで重宝しています。初代ちゃん(復刻版)が着ても違和感なかったです(主観ですが・・・)

モデル:お人形教室SPリカちゃん


IMG_l11836.jpg
胸元がザックリあいているので、ボディの胸の線が目立つかな?
重ね着すればイイのか・・・。

モデル:お人形教室SPリカちゃん

IMG_l11912.jpg
この色は着る子を選ぶ気がします。

モデル:お人形教スタンダード リカちゃん


IMG_l11904.jpg
このドレスは今まで着せてなかったです。
モデル:お人形教室SPリカちゃん

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。励みになります(^^♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご〜い!楽しかった(≧∇≦)
こういうシリーズ企画もいいね。
またコレクションの紹介してくださいね。
どの子も似合って可愛いね♡

June | URL | 2015/05/10 (Sun) 01:04 [編集]


こんにちは

モデルさん選びも 大変だけど楽しいですね
この服にはどの子が似合うかって
迷ったり・・・

背景の小物もいつもセンスいいですね

ぽち猫 | URL | 2015/05/10 (Sun) 10:41 [編集]


す・て・き~♪

おばんです。
たぬちゃん、さながら敏腕カメラマンみたい。リカちゃん達の魅力満載だ!
素敵なショットありがとう~♪
一番乗りドレス一番最後の見たことないなぁ。

まぁさ | URL | 2015/05/10 (Sun) 17:24 [編集]


Juneさんへ

楽しんでもらえて良かった~(^O^)/
ECDはお手頃価格だからつい買ってしまうよ。
これからは厳選して買わないと!
使用頻度の高い順に並べたら自分の好みが分かって今度買う時の参考になるかな~っと思って企画してみました。
コメントありがとね(^_-)-☆

たぬし | URL | 2015/05/11 (Mon) 00:43 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。

今回は、お人形教室リカちゃんの中からモデルを選んだので少し難しかったです。でもピッタリ似合う子が見つかると嬉しいですよね。
やっぱり着せ替え遊びは楽しい(´艸`*)
買ったきり着せてない服もあったから反省!

背景も見て下さって嬉しいです♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/05/11 (Mon) 01:17 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんです。

褒めてくれてありがとう(^O^)/
モデルはお人形教室ちゃんで纏めてみました!
リカちゃんは、どの子も可愛いなぁ。
そう言えば最後のドレスって着せてる人あまり見かけないかな?何月のイベントドレスだったかな・・・。

最近、カメラのピントが合いにくくってボツ写真量産してるよ・・・。新しいの欲しいけど壊れるまでは使うぞ~!
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/05/11 (Mon) 01:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
