きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

スペシャルリカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございます。
今回はLC大宮でお迎えしたリカちゃんをお披露目します。
IMG_l11732.jpg
お人形教室スペシャルリカちゃん♪



IMG_l11725.jpg
髪色:アンティークブロンド
髪型:前髪シャギートップアップ2つ結び
リップ:オレンジ系


IMG_l11700.jpg
買ったばかりのお人形の髪は何か匂いがしますよね~。定着剤の匂いなのでしょうか?お人形教室ちゃんのビニールを開封した時にフワ~っとその匂いが漂うと「新しい子がやって来た~」って感じがして嬉しくなります♪



IMG_l11693.jpg
リカちゃんが着ているワンピは以前作ったものです。



IMG_l11710.jpg
キャッスル製リカちゃんのアイプリの型は何種類かあるのかな?楕円形っぽい子と丸っぽい子がいますよね?画像のリカちゃんは丸っぽく見えます。瞳の色で違って見えるだけなのか・・・


IMG_l11706.jpg



IMG_l11719.jpg
買ってから気付いたけど・・・そっくりの髪型のリカちゃん持っていましたー!アイプリの色もそっくり。双子設定できるわ♪やっぱり好みは変わらないのですね~。



IMG_l11683.jpg
プレソバージュとジグソバージュの見分けがよく分かりません・・・。このソバージュは何ソバージュだろう・・・。



IMG_l11722.jpg
昨日やっとタカラトミーのリカちゃんカタログ貰ってきました!7月発売の新フレンド『ひまりちゃん』が楽しみ♪カタログのままだったら欲しいかも。
ドレスシリーズにも気になるのが何点かあるので発売されたら実物見て決めよ~。


IMG_l11691.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^-^*)

4/26 ko様
細いリースになってしまいました・・・。
でも、リカちゃんは気に入ってくれているかなぁ(妄想)
今度 作る時はもう少しボリュームを出してみるつもりです♪
拍手コメントありがとうございました(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソバージュ

こんにちは
また可愛い子ですね

三つ編みパーマっぽいのと
コテでジグソバージュにしたっぽいのと
ゆるいソバージュの子が居ますよね

ネットでももっと買えるようにして欲しいなぁ

カタログ私も貰って来ました
全体的に値上がりしていますね (; ̄ェ ̄)

ぽち猫 | URL | 2015/05/03 (Sun) 09:37 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは!

可愛い子をお迎え出来て良かったです♪
ツイストソバージュが一番好きだけどあまり見かけなかった・・・。コテでソバージュにした方が早く作れるからでしょうか。

> カタログ私も貰って来ました

カタログ眺めてるのって楽しいですよね♪
『LW-17 おねえさんワンピ』と『ママとおそろいドレスセット いっしょにおかいもの』が気になります。実物見たら生地が安っぽくてガッカリって事もあるから発売されたら実物見に行ってこよ~。

たぬし | URL | 2015/05/03 (Sun) 14:16 [編集]


またこりゃカワイイ子がいるのね~。
メイクが内気な感じでたまりません。
たぬちゃんの審美眼はスバラシイ!
たぬし印のワンピがとてもサワヤカですね。

June | URL | 2015/05/08 (Fri) 22:23 [編集]


Juneちゃんへ

コメント&拍手ありがとう(*^▽^*)

可愛い子が残っていてくれて良かったよ。
このリカちゃんは少し大人しそうなお顔でしょ♪
欲を言えばツイストソバージュだったら良かったけど。


たぬし | URL | 2015/05/09 (Sat) 23:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
