きら☆リカ



PageTop

LC大宮でお迎えしたリカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)

今回はLC大宮でお迎えしたリカちゃんをお披露目します。
IMG_l10961.jpg
お人形教室SPリカちゃん。



IMG_l10936.jpg
真ん中分けでジグソバージュ?です。髪を横で少し纏めてあるので お顔が暗くならずにハッキリと見えると思います。
可愛いより美人って感じのリカちゃんかなぁ。


IMG_l10928.jpg
お洋服は前にドルショで購入したもの♪



IMG_l10941.jpg
この髪色は何だろな~。



IMG_l10948.jpg
このぐらいのリップの色が好きです♪
薄すぎず、濃すぎず・・・少しベージュがかったピンク。


IMG_l10909.jpg



IMG_l10925.jpg
22cmのESCドールは良い出会いが無くて残念でしたが、お人形教室では好みの子が2人見つかったので良かったです。残っていてくれてありがと~♪もう1人のSPちゃんも その内お披露目しますね(*^▽^*)


IMG_l10951.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

4/11 do様
拍手コメントありがとうございます♪
ニットワンピのみゆちゃん褒めて頂き嬉しいです。
いつもは写真撮り終わったらお洋服脱がしてしまいますが、まぁささん作のニットワンピが、みゆちゃんにピッタリなので着せたまま飾っています(*^^)v

4/12 aki 様
ジェニーウェアの記事に拍手コメントして頂きありがとうございます。
参考にしてくださってとっても嬉しいです♪
お袖でバッグを作るって良いアイデアですね(^^♪
モコモコバッグ可愛いでしょうね~。
『ちいさなおみせ』羨ましい~(*^▽^*)あきちゃん可愛いですよね。しばらく行ってないので私もまた行ってみたいです!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美人ちゃん

こんにちは(=^ェ^=)ノ
お人形教室に こんないい子が!?
このドレッサーも 我慢しているのに
スーパー前で 自転車撤去されて
¥3000 持って行かれました(T▽T)

ぽち猫 | URL | 2015/04/19 (Sun) 15:29 [編集]


クリスマスリカちゃんの雰囲気に似てるよね。
髪型。お顔がハッキリ見えるのもいいよね~。
最近青い目に惹かれます。
ドレッサーの写し方・・・技あり!

ディーラーさんドレス、いいな!!
たぬちゃんもドルショ行こうよ。

June | URL | 2015/04/20 (Mon) 17:41 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^^)v
争奪戦に出遅れたのに好みの子がいてラッキーでした。
このドレッサーは作りもしっかりしているしデザインも可愛いくてイイですよ~っと誘惑する(´艸`*)

> スーパー前で 自転車撤去されて
> ¥3000 持って行かれました(T▽T)

え~それは災難でしたねー。
3000円も~(T_T)ドレッサー買ってもお釣りがきますよね。

たぬし | URL | 2015/04/20 (Mon) 18:25 [編集]


June様

クリスマスリカちゃんも横で纏めてるものね~♪
この髪型何て言うのかな~っと思ってオンラインショップ見てみたら『真ん中分け両サイド一つ結び』だそうな。
横から撮っても可愛いお顔がハッキリ見えて良いね。

> 最近青い目に惹かれます。
なんか分かる~♪私、浦和と大宮でお迎えしたリカちゃん4人の内3人水色目だった・・・何でだろう(´艸`*)

ドルショど~しよう行くと散財しちゃうしなぁ。
コメントありがとね(^_-)-☆

たぬし | URL | 2015/04/20 (Mon) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
