きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ベビーピンク

続きに拍手コメントのお返事があります(*^^)v

今回は先日のLC大宮のみんぎゃらさんでGetしたワンピースをお披露目します。

IMG_l10701.jpg
『MiMiや』様のニットワンピです。



IMG_l10678.jpg
優しいピンク色が可愛い~(*^▽^*)
スカートのフレアがとっても綺麗なんですよ。
編み目も綺麗で凄いです!


IMG_l10698.jpg
モデルは『おしゃれシャンプーみゆちゃん』です。
シャンプーみゆちゃんは顔色も良くて可愛いです。
このみゆちゃんの髪はとっても柔らかい猫っ毛で、静電気ですぐ乱れちゃうけど手触りがとっても気持ち良いのです(´艸`*)バービーの髪質に似てるかな?



IMG_l10699.jpg
いつの日かキャッスルから『みゆちゃん』が出る日がくるかな~?日本製のみゆちゃんも見てみたい!今でもこんなに可愛いけど・・・。



IMG_l10674.jpg
今回はおもちゃ箱の中のお人形さんをイメージして飾ってみたのですが・・・見えますでしょうか?



IMG_l10761.jpg
羊飼いの少女になったみゆちゃん♪
トイ・ストーリーのボー・ピープの杖をちょっと拝借。

毛糸のバッグは以前に まぁささんから頂きました!ニットワンピとピッタリ~。


そしてお次は頂き物です(^O^)/
IMG_l10829.jpg
ちゃるさんからLC東京のお土産を頂きました!Adorable Chiimo様の素敵なお花とparapara knit様のポップ&可憐な可愛いゴムカチューシャ、それから松本てまりのストラップです。可愛い~!
ちゃるさん、いつもありがとうございます(*^▽^*)


IMG_l10832.jpg
こちらはLC大宮で、まぁささんから頂いたおやつと可愛い秋田犬のタオルです。『クリームボックス』は帰りの車の中で早速頂きましたー!とっても美味しかったです。
まぁささん、いつもありがとうございます(*^▽^*)


IMG_l10762.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。嬉しいです(*^▽^*)

4/11 拍手コメント下さった方へ
拍手コメントありがとうございます。
地面に見えて良かったー(*^▽^*)
地面に見えるかな?どうかな?っと不安だったのでコメント頂き喜んでおります。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(/▽\)♪

おばんでございます。

わ~い♪着てくれてありがとう。
本当おもちゃ箱から出てきたみたい(*´・ω-)
あとね文化人形みたいだね。
みゆちゃんお目目ぱっちり~♪ニットワンピとても似合う。


クリームボックスも気に入って貰えて嬉しいな!ミルククリームのパンってあまりないでしょ。


昨日、紹介してくれたボブっこちゃん私も好き~♪

まぁさ | URL | 2015/04/11 (Sat) 22:23 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。

こちらこそ可愛いニットワンピをありがとう!
ジャストサイズでラインが綺麗で気に入りました♪
確かにボンネットと合わせると文化人形みたいだー(^^♪
みゆちゃんは、まぁさちゃんのニットワンピがとってもお似合いなので暫くこのまま飾ろうっと。

クリームボックスは初めて食べたよ!上品な甘さのクリームでとっても美味しかった~♪クリームたっぷりでもしつこくないからペロっと食べれちゃうね(^_-)-☆
昨日のボブっこちゃんも見てくれて嬉しぃーー。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/04/12 (Sun) 00:09 [編集]


こんにちは

みゆちゃん 可愛いですね
髪色が選べるといいのに
この子は 新しく作らないのかな

ママ パパがリニューアルされましたね
ママどんどん若くなってる~

ぽち猫 | URL | 2015/04/12 (Sun) 16:16 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ホント違う髪色の みゆちゃん見てみたい!
自分で植毛できたら良いのに・・・できたら茶色の髪のみゆちゃんが欲しいです。

ママ パパますます若くなってますね~。お人形として見たら新しいママの顔の方がタイプかも。実物見てみないと分からないですけど。

たぬし | URL | 2015/04/13 (Mon) 18:03 [編集]


みゆちゃん、あまり見かけないけどアイプリの
なんと美しいことよ・・。

洋風文化人形って感じでかわいいです~i-175

June | URL | 2015/04/20 (Mon) 17:33 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは。
コメントありがとう~(*^-^*)

たしかに洋風の文化人形って感じだね♪
みゆちゃんは少女漫画の様にとっても大きいお目目が魅力的で可愛いのよ~。

たぬし | URL | 2015/04/20 (Mon) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
