きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

CCリカちゃん 2人目

前回に引き続き『リカちゃんキャッスル in 伊勢丹 浦和店』でお迎えしたカジュアルコレクションのリカちゃんをお披露目します。

IMG_l10773.jpg
リップは濃いピンクです。普段はもう少し薄いリップの子が好みなのですが髪の色とメイクの色の組み合わせに何故か惹かれてお迎えしました。ちょっと濃いめのチークもこの子に合ってると思います。



IMG_l10767.jpg
お洋服はナチュラルに♪
トップス、ボトムス、帽子はカジュアルコレクションで選んだ物です。トップスは少しくすんだ水色で可愛いし着回しが効きそう(*^^)v


IMG_l10792.jpg
ネックレスは、みんギャラでお馴染みの『MiMiや』のまぁささんに頂きました!ありがと~(*^▽^*)
先日のLC大宮でGetした『MiMiや』さんの可愛いニットワンピは後日お披露目しますね♪



IMG_l10793.jpg
袋には髪色はアンティークブラウン(No.0662)と記載されてありました。オンラインショップではこの色はアンティークブロンドになってますよね・・・変わったのかな?



IMG_l10783.jpg



IMG_l10763.jpg
ソバージュのリカちゃんも欲しかったけど好みのメイクの子が見付からなかったので今回はボブっ子ちゃんのみのお迎えです。


IMG_l10790.jpg
カジュアルコレクションのお洋服は、どれも可愛くて選ぶのが楽しかった~♪



IMG_l10776.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
