きら☆リカ



PageTop

カジュアルコレクション リカちゃん

4月5日のLC大宮の後に『リカちゃんキャッスル in 伊勢丹 浦和店』に行って来ました!お目当ては『カジュアルコレクション リカちゃん』です♪


それでは、お迎えしたリカちゃんをお披露目します。
IMG_l10721.jpg
濃い茶のボブっ子ちゃん♪
リップはオレンジ色でアイプリは水色です。


IMG_l10725.jpg
白いトップスとスカートはカジュアルコレクションで選んだ服です。このスカートはウエストのラインが綺麗で素敵です♪後ろには大きめのリボンが付いています。



IMG_l10822.jpg
念願のカジュアルコレクション リカちゃんをお迎えできて嬉しい!



IMG_l10712.jpg



IMG_l10812.jpg
お人形本体にトップス、ボトムス、小物4点(帽子、靴、ブラシ、ピアス)が付いて3,600円+税ってとってもお買い得ですよね~。


IMG_l10816.jpg


IMG_l10728.jpg
このリカちゃんは一目で気に入り即決でした!髪のカットがすっごく好みで他にも同じ感じのカットの子がいないか探したのですが私が行った時はこの子しか見付けられませんでした。このリカちゃんの様に毛先に少しシャギーが入っていて頭の形に添ったカットが好きなのです。

下の画像の様にパツっと切った感じのボブっ子は結構いましたよ。
IMG_l10800.jpg IMG_l10798.jpg
このボブっ子ちゃんもカジュアルコレクションでお迎えした子です♪後日、お披露目予定です(*^^)v



IMG_l10828.jpg



IMG_l10720.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんでございます。
大宮ではお買上&お菓子ありがとうございました。
浦和伊勢丹で良い出会いが有って行って良かったね!
私もボブっこ好きなので次回紹介してくれる予定の子も気になります。
blog楽しみにしています。
連日編み編みしていたから肩凝りが…。そして疲れが取れません(^。^;)

まぁさ | URL | 2015/04/08 (Wed) 22:20 [編集]


私もこのボブ好き〜*\(^o^)/*
スカートの生地はガラムさんのスクールのに
似てるね。
お部屋がますます楽しい事になってるね!

June | URL | 2015/04/09 (Thu) 08:21 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです(*^▽^*)
こちらこそ!お土産やお菓子ありがとう~♪
肩凝り大丈夫かや?編み物とかの手芸は細かい作業だから疲れて肩凝るよねー。なかなかゆっくり休めないカモだけどお大事にしてね。
MiMiやさんのニットワンピを着せて写真撮ったからその内お披露目するね~お楽しみに(*^^)v

浦和伊勢丹行って良かったよ~。今までお迎えしたボブっ子ちゃんの中でも3本の指に入るくらい気に入りました。
コメントありがとね(^_-)-☆

たぬし | URL | 2015/04/09 (Thu) 17:41 [編集]


Juneちゃんへ

コメントサンキュ~(=^・^=)
Juneちゃんもこんな感じのボブ好きかや~。
可愛いよね(´艸`*)
ガラムさんのスクールってちゃるさん家の撮影会の時、着させてもらったのだよね~♪あのお洋服素敵だった(^^♪
またリアルな感じのドレスセット出して欲しいな。
背景の飾りが多い時はヤル気のある時です(笑)
お部屋、写真によって横の棚があったり無かったりしてるけど~。

たぬし | URL | 2015/04/09 (Thu) 18:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
