きら☆リカ



PageTop

LC大宮レポその2

LC大宮レポその2です。

IMG_l10668.jpg
ミニサイズドレスコレクション
2015年4月~
各1,200円+税


IMG_l10621.jpg
27cmサイズドレスコレクション(2,800円+税)
4月20日 オンラインショップ

このドレス欲しい~帽子も可愛いな♪

詳細
IMG_l10620.jpg



IMG_l10649.jpg
5月TOGOドレス(27cmサイズ)
5月1日 オンラインショップ


IMG_l10646.jpg
5月S TOGOドレス(22cmサイズ)
5月1日 オンラインショップ

TOGOドレス1枚欲しいけど何色にしようか悩んでなかなか買えません・・・。



続きまして5月の月間ドール
IMG_l10636.jpg
グレーのパーカーワンピは5月の月間ドレスです。
4月20日 オンラインショップ(1,400円+税)

IMG_l10637.jpg

IMG_l10658.jpg


IMG_l10656.jpg


IMG_l10657.jpg
ご訪問、拍手ありがとうございます(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミキマキドレス可愛いね〜。
うちにはいないけどドレスだけ見てても
楽しいな。
たぬちゃんはいくつ買いましたか?

June | URL | 2015/04/09 (Thu) 08:18 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(^_-)-☆
ミキマキドレス小さくて可愛かったよー。
額に飾って眺めてるだけでも楽しいカモね♪
私は今回、キャッスルでお洋服は買わなかったのです・・・みんぎゃらさんでは買ったけどね。
月間のみほちゃんと月間のポニーテールのリボンちゃんがあったら欲しかったけど無かったよ(多分)過去の箱モノは無かった気がする。
新しいLCイベントドールコレクションがあったから持ってこなかったのかな。

たぬし | URL | 2015/04/09 (Thu) 18:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
