きら☆リカ

三つ編みのリカちゃん

続きを読むに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。
IMG_ll0312.jpg
お人形教室SPリカちゃんをお披露目します♪



IMG_ll0319.jpg
髪型が気に入ってお迎えしました!横に流れた前髪と三つ編みが可愛いです。



では、お着替えして・・・♪
IMG_ll0302.jpg
お洋服はイベントコレクションドレスです。いつのだったかな?このワンピは着せ易いし可愛いからお気に入り。



IMG_ll0290.jpg
ちょっと前髪が長いかな~?でもこの髪型の場合このぐらい長い方が良いのかな・・・。切って失敗したらショックだから暫くはこのまま楽しみましょう。



IMG_ll0308.jpg



IMG_ll0219.jpg
うちのリカちゃんは、茶目と薄い紫のアイプリの子が多いから濃い青のアイプリは珍しいです。



IMG_ll0304.jpg
これで去年のLC大宮でお迎えした子は全員お披露目できたー。来月はLC大宮があるからそれまでにはお披露目したかったので出来て良かった(*^-^*)



IMG_ll0305.jpg
この角度だとリカちゃんの脚が増々美脚に見える気がする。



IMG_ll0313.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!励みになります(^^♪

3/20 do様
拍手コメントありがとうございます。
バレンタインのきらちゃんはグレーがかった薄い水色のアイプリが綺麗で、リップも派手な色じゃないところが気に入っています♪
スプリングコレクションのきらちゃんのメイクもタイプなのですが、ストレートのロングヘアに5,000円は出せない(貧乏性なもので・・・)と思って諦めました(笑)
背景がレトロだと不思議と昔の子っぽい雰囲気が出て面白いですね~。


3/20 拍手コメント下さった方へ
ご覧いただきありがとうございます。
このリカちゃんは、通常版のお人形教室の子です。
リトファで『内巻き姫カット』にリメイクしてあります。
IMG_l9378.jpg

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~♡

こんにちは(=^ェ^=)ノ

同じ型で出来てるとは思えない
髪型って大事ですね~

凄く可愛い♡

三つ編みは ちょっと引っ掛けると
泣きながら編み直しだから
気を付けてね~

ぽち猫 | URL | 2015/03/25 (Wed) 13:14 [編集]


ぽち猫さんへ

コメントありがとうございます(=^・^=)
可愛いって褒めてもらえて嬉しいです。
ホント、髪型って大事ですよね~♪
髪型次第で雰囲気がガラっと変わって面白い!だから お人形が増えちゃうのですよね。

三つ編みは扱うの簡単かな~っと思っていたけど・・・。このリカちゃんと一緒に買ったもう一人の三つ編みちゃんは、もう引っ掛けちゃったー(T_T)着せ替える時にマジックっテープでやっちゃいました。
編み直したいけど左右揃えて編む自信が・・・。

たぬし | URL | 2015/03/25 (Wed) 22:37 [編集]


ぎょぎょぎょ!
誰コレ〜⁇って位新鮮な可愛さのリカちゃんだね〜♪
ちょっとアニメキャラチックで素敵だね。
青目ちゃんはたぬ家では珍しいのかな。
このワンピも似合ってるね。
また色々なドレスで見せてください!

June | URL | 2015/03/26 (Thu) 14:25 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
最初、お迎えしようかどうしようか迷ったけど連れ帰ってきて正解だったよ♪ビニールから出したら更に可愛かったです(*^^)v
確かに少しアニメキャラとかアイドルチックかも・・・耳の前に少し垂れてる毛(何て言うのかな?)があるからかな?
このリカちゃんに選んだ服は紺色ばかりだったなぁ♪今度は違う色も着せてみましょう!
家には青目のリカちゃんあまりいないのよ~。水色は少しいるけど濃い青は珍しや。

たぬし | URL | 2015/03/28 (Sat) 22:57 [編集]


きゃーLC大宮!手帳に岩手開催日で書いてたー、どぉー、ドールショー参戦か!?新潟デビューするか⁈おさるです。リメイクリカちゃんのヘアスタイルとお洋服似合っていて可愛い、うん、オーダー、リメイク憧れるぜぃ、JUNEさん命名のクレラップちゃんのパッツン前髪の横髪の長さもoliveガールみたい!olive(知る人ぞ知る雑誌) そして、ちょこんと登場のマダムアレキサンダーがキュート♡

おさる | URL | 2015/03/31 (Tue) 22:43 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、こんばんはー!
コメントありがとう(*^▽^*)
おさるさん、LC大宮行かないの~。
LC新潟はどんな雰囲気なんだろうねー♪まったりしてるかな?もう少し近かったら行ってみたいけど。
過去記事も見てくれてありがとう(^_-)-☆
またリメイクしてみたいな~。そしていつかは、一からオーダーしてみたいです。でも高いから勇気が出ない(失敗したらショックで)
マダムアレクサンダーのマックのハッピーミールは最近のお気に入りです。少しずつ集めていま~す。
oliveって雑誌あったねー!むか~し、むかし見たことある(笑)

たぬし | URL | 2015/04/01 (Wed) 18:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)