きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインきらちゃん

この間、購入した棚の背景壁を作りました。
IMG_l9706.jpg
ダイソーの『貼れるボード』という片面がシールになっているボードに生地を貼っただけなので作ったって言えるかな?
横の面はまだ貼っていないけど・・・同じ柄だとガチャガチャして見えるかもだから単色にしようかな。



IMG_l9758.jpg
この段にはレトロなお人形を飾るので昭和レトロっぽい生地を選んだのです。



IMG_l9767.jpg
モデルのリカちゃんは、お人形教室の子です♪



続きまして、先日キャッスルから届いたお人形さんを紹介します。
IMG_l9720.jpg
「はじめまして!きらです」



IMG_l9730.jpg
2015年度版 バレンタインコレクションモデル
ドール選択:きらちゃん(11028)
髪型選択:横分前髪シャギー真ん中分ツーテールジグソバージュ
髪色選択:金髪(727)



IMG_l9750.jpg
去年は27cmの方の髪色からも選べたけど今年は選べませんでしたね(T_T)もし選べたらハニーブロンドも欲しかったのにな。


IMG_l9742.jpg
赤赤茶と薄茶と金髪で迷いました。あまり持っていない髪色にしようかな~っと思って今回は金髪に決めました!



IMG_l9738.jpg
後ろ姿も見てね♪



IMG_l9747.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バレンタインきらちゃん、ツインテが素敵❤️だね〜。金髪もいいね!
棚のボードポップでおしゃれだね。
お洋服はスキッパーちゃんのかや。
ヴィンテージのデザインって好きだな〜♪( ´▽`)

June | URL | 2015/03/21 (Sat) 08:13 [編集]


きらちゃん可愛い

こんにちは
ダイソーに粘着式のボードが出たんですね
両面テープを貼る手間が省けるわ~

立てかけて置いて
少しずつ上から貼っていくと上手く行きますよ

髪色は迷う~みんな連れて帰りたいよね
きらちゃん やばいわ~
スイーツちゃんも 見ないふりしています

ぽち猫 | URL | 2015/03/21 (Sat) 16:19 [編集]


Juneさんへ

さすがJuneちゃん!リカちゃんの服はスキッパーちゃんのです♪可愛い帽子もセットだったけど頭が大きめのリカちゃんには使えなかったよ(T_T)
昔のデザインってイイよね~。生地も、色も綺麗で・・・。
棚のボードの生地 気に入ってるの~(^^♪手芸屋さんに行ったらイメージに合うレトロな柄が見つかったからやっと作れました!
コメントありがとね~(*^▽^*)


たぬし | URL | 2015/03/22 (Sun) 23:00 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは(*^^)v
片面が粘着式になっていると便利ですよね~。
少し反りがあるけど・・・まぁ気にならないぐらいかな?
立てかけて少しずつ上から貼るんですね( ..)φメモメモ
大雑把な私は布を下に敷いといてボードを上からバ~ンっと一気に置いちゃいました(笑)

きらちゃん可愛いよ~っと誘惑してみる。
スイーツちゃんも可愛いですよね!
あきちゃんも・・・う~みんな可愛くて困る~。

コメントありがとうございます(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/03/22 (Sun) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
