きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ペプラムジャケットドレスセット

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l9473.jpg
先日『Ladybird』のJuneさんからディズニーシーとLC東京のお土産を頂きました!カップに入ったシェリーメイのタオルもLC東京のみんぎゃらさんのピアスもとっても可愛いです♪Juneちゃん、いつもありがと~(*^▽^*)大切にします。


前回と背景が一緒ですが・・・。
IMG_l9454.jpg
モデルは『ゆかたリカちゃん ちょうちょ』です。別名クレラップちゃん♪Juneさんが名付けてくれました!「クレラップちゃんに似合いそうなピアスを見付けたよ!」と選んでくれたピアスなのでモデルを務めてもらいました~。



IMG_l9443.jpg
お見立てとおりホントよく似合っています。
パッツンとカットされた髪から丁度スマイルマークが見えてピッタリです。



IMG_l9440.jpg
お洋服は2015年度スプリングコレクションの『ペプラムジャケットドレスセット』です。帽子はアゾンのお洋服に付属していたものです。



IMG_l9460.jpg
ぺプラムジャケットとは何ぞや。
知らなかったから調べてみたらウエストラインから下にフレアなど装飾を施したジャケットと書いてあった・・・なるほど。



IMG_l9457.jpg
リカちゃん、腰が痛いわけではありません。ポーズ付けたら腰トントン♪してるみたいになっちゃった。



IMG_l9455.jpg
ベルトもあったのですが付けていません。
長袖のタートルネックの上からジャケット着せるのに苦労してベルトを付ける気力がなくなった。



IMG_l9445.jpg
今日はバレンタインモデルのきらちゃんが届きました♪2月15日に注文して3月11に届いたから1ヵ月弱ですね~。思ったより早かったです。写真撮ったらお披露目しますね。



IMG_l9470.jpg
スカートはふわっとしていて可愛いですね♪画像で見るとタートルとソックスは赤っぽく写ってるかな?実際はもっとオレンジっぽい色です(主観ですが)



IMG_l9469.jpg
ご訪問、拍手、コメント励みになります。ありがとうございます(*^▽^*)

3/7 do様
拍手コメントありがとうございます。
プラスチックのピンはタグピンって言うのですね~。教えて頂きありがとうございます!いつも「あの~T字のプラスチックの台紙に留めてるやつ」って言っていたので(笑)
エプロンの穴、教えて頂いたやり方でモミモミしてみたら だいぶ目立たなくなりました(*^▽^*)薄い生地の綿だから余計に目立ってガッカリしていたのですが・・・ありがとうございます♪助かりました。
フォークロアセットはデザインも可愛いし単品でも使い回せそうで良いですね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬしさん、おはようございますv-411
ゆかたリカちゃんちょうちょ、ぱっつんと揃った
ボブカット可愛いですねv-398
別名クレラップちゃん←似ていますね♪
昭和なお洋服も着てるの見たいな~と思っちゃいました。

ペプラムジャケットドレスセット、似合っていて
可愛いです(^^)
帽子、セット物みたいにピッタリですね!
スマイルマークピアスが、遊び心感じて
おしゃれです♪


まるこ | URL | 2015/03/12 (Thu) 07:41 [編集]


おおぅ、さっそくつけてくれてサンキュー!
お茶目なこの子に似合いそ~と思ったよ。

このドレス、お人形が映えるね♪元気なオレンジ系レッド
だね。スカートもかわいいな。

そうそう、これはシェリーメイじゃなかったんだす・・。
ダッフィだす・・。ちゃるさんに教えてもらいました。
ゴメンよ~!

June | URL | 2015/03/12 (Thu) 21:14 [編集]


まるこさんへ

まるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ゆかたリカちゃんちょうちょは、パッツン具合が絶妙でとってもお気に入りの子です♪眉毛がちょろっと見えるのが可愛いのです。
昭和レトロなお洋服、絶対似合いますよね~。でも残念ながらあまり持ってなーい(T_T)ささっと作れる技術があればいいのだけど・・・。今度、頑張って挑戦してみようかな(´艸`*)
このアゾンの帽子は被せやすいし、シンプルだから合わせやすくて重宝してます。

たぬし | URL | 2015/03/13 (Fri) 00:03 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、お土産ありがとね(^_-)-☆
ダッフィだったのかや~。
じゃぁ今度シレ~っと記事を直しときましょう。
Juneちゃんの言うとおり、クレラップちゃんにピッタリだよー♪この子専用のピアスになりそうなくらい(笑)
短い髪型やアップだとピアスが映えて楽しいね。

そー!このスカート可愛いよ。22cmサイズもお店で単品販売あったら良いのにね~。その内あるかな?
コメントありがと~(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/03/13 (Fri) 00:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
