きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

フォークロアドレスセット

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l9016.jpg
先日、まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんから春らしい優しいお色の手編みのバッグとミニチュアの小物を頂きました♪
まぁさちゃん、大切にします!いつもありがとう~(*^▽^*)


IMG_l9384.jpg
『2015年度スプリングコレクションドレスセット』が届きました!左から『ペプラムジャケットドレスセット』『フォークロアドレスセット』『ニットワンピドレスセット』です。



IMG_l9401.jpg
パレットFちゃんにフォークロアドレスセットを着せてみました。



IMG_l9421.jpg
台紙にお洋服を固定するプラスチックのピンの事なんて言うのかな?正式名称が分かりません・・・。そのピンがエプロンの真ん中で留めてあったので穴が目立ちます(T_T)欲を言えば、もう少し端っことか目立たない場所にしてほしいな~。今度お客様アンケートに書いてみようかな。細か過ぎる?


IMG_l9420.jpg
三角巾をもっとピタッと付けたいけど縛っている間に緩んじゃうー!上手に付ける方法はないものかな。



IMG_l9408.jpg
このセットは絶対欲しい!っと思っていたので買えて嬉しいです。



IMG_l9396.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)励みになります!



IMG_l9433.jpg
お下げのリカちゃんにも着せてみましたー。ブラウスもスカートも着回しできそうですね。



IMG_l9429.jpg
「私も新しいドレス着せてもらったよ~♪」
茶系とオレンジ色の組み合わせが可愛いです。
ペプラムジャケットドレスセットのジャケットとソックスだけ復刻版初代ちゃんに・・・。ソックスは復刻ちゃんには大きいけどジャケットは短めワンピのようでありカモ。

3/1 ko様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
私もこのリカちゃんは、いつもよりニッコリしているように見えるな~っと思っていたので同じ様に感じて下さってとっても嬉しいです♪
パール入りだとリップが目立ってそう見えるのでしょうか。
緩いパーマが大好きなので気に入ってます(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱい買ったね~

こんにちは (=^ェ^=)ノ
キャッスル発送が早くなったのかな?
スプリングコレクションは早かったですね

家は かけちゃんとダウンジャケットを買いましたよ~

ぽち猫 | URL | 2015/03/08 (Sun) 09:30 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは(*^▽^*)
選びきれなくて3種類買っちゃいましたー!バレンタインドレスを買わなかったからその分イイかなっと思って・・・それとLC東京も行かなかったし。
届くのもう少しかかるかな~っと思ってたら早かったですね。
かける君のアイプリ良いですよね!
コメントありがとうございます♪

たぬし | URL | 2015/03/09 (Mon) 12:58 [編集]


フォークロアドレスセット可愛い

たぬし様、こんにちは(^^)
フォークロアドレスセット可愛いくて、
パレットFちゃん、リカちゃんにお似合いですね。
スカートは羊柄?でしょうか?
アルプスの少女を連想してしまいました。

お花摘みとか苺つみとかさせたいな~と
思ってしまうドレスですね(*^^*)


まるこ | URL | 2015/03/09 (Mon) 13:48 [編集]


マタギ服

おばんかた~♪
このセットアップ買わなかったんです。
やっぱり買えば良かった。お天気の良い日に本丸(リカちゃんキャッスル)迄ドライブがてら買いに行こうか?本気で思っています。
ちゃるさんとJuneちゃんがマタギ服って言ってました。
ねこちゃんのプリントのスカートが可愛いね。
バンビちゃんとお散歩どこまで行くのかな?
ミニチュアセット良かったら使ってね!

まぁさ | URL | 2015/03/09 (Mon) 19:51 [編集]


まるこ様へ

まるこ様、こんばんは。
コメントありがとうございます(=^・^=)
フォークロアドレスセットとっても可愛いです~。ホント、アププスの少女みたいですね。
このドレスは届く前からこのパレットちゃんに着てもらおうと決めていました!
スカートは羊、猫、ウサギ、鳥、トナカイ(シカかも)と色々な動物達がプリントされていて可愛い生地です。
まるこ様のアイデアを頂いて今度、お花摘みさせてみようかなぁ(´艸`*)

たぬし | URL | 2015/03/10 (Tue) 19:24 [編集]


まぁさちゃんへ

コメントありがと~(=^・^=)
おばんかた~♪って新しい言葉だー!
夕方ぐらいのことかな?
まぁさちゃん、プレゼントありがとね♪バッグは早速ペッパーちゃんってお人形に持たせてケースに飾らせて頂きました。ミニチュアセットもありがとね~(^_-)-☆

フォークロアセットとっても可愛いよ~。ブラウスも水色で綺麗だし、全部単品でも使いやすそうだから買って損はないと思うぞ~。是非本丸に行ってgetしてこよう!マタギ服をね(笑)
バンビちゃんは町に迷い込んじゃったからパレットちゃんが森まで案内してあげるようです(激しい妄想)

たぬし | URL | 2015/03/10 (Tue) 19:38 [編集]


行っちゃったよ

こにゃにゃにわん!

昨日ねキャッスルさんへgo=3してしまいました。
1点だけ残っていました。買えましたヤッホー(*^^)v
さっそく、きらちゃんに着せました。
エプロン薄いから止めてあったプラスチックで小さな穴が気になったけど爪でカリカリして目立たなくした。
だんだん暖かくなってきたからドライブが楽しい季節になったのでまたその内キャッスルさんに行こうと思います。

まぁさ | URL | 2015/03/15 (Sun) 12:55 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんばんは。
コメントありがと~(*^▽^*)

このドレスセットは凄く可愛いくてイイよね!
マドモきらちゃんにとっても良く似合ってたね~♪
次は誰に着せるのかな?( *´艸`)

今日も暖かくて気持ち良い天気だったなぁ。
私もキャッスルに行きたーい♪でもイベントがあるから本城までは中々行けなくて・・・。

たぬし | URL | 2015/03/18 (Wed) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
