きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

お人形教室SPリカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l9009.jpg
初登場のお人形教室SPリカちゃん。
11月(だったかな?)のLC大宮でお迎えした子です。



IMG_l9011.jpg
ゆるふわな髪型が気に入ってます。
前髪がちょっと長いかな~。



IMG_l8977.jpg
ダイソーで買ったレースのマットを敷いてナチュラルな感じのお部屋にしてみました。



IMG_l8989.jpg
ツヤのあるリップで、とても綺麗な色です。
この時のお人形教室はパール入りのリップの子が多かったのかな?4人お迎えした内3人がパール入りでした!選んでいる時は気付かなかったけど。


IMG_l9013.jpg


IMG_l8957.jpg
ボディはピザーラリカちゃんのをお借りしています。
首を傾げられると表情が出てイイですね♪でもお顔と首の色が若干違う・・・。キャッスルで日本製の首傾げボディ出してくれないかな~。


IMG_l9003.jpg


IMG_l8952.jpg
透明の小さい瓶や入れ物が好きです。
白い棚にあるコルクの蓋の瓶はちゃるさんに頂きました。
右端の瓶とシルバーの蓋が付いている入れ物はセリアのです。後でシールでも貼ってプチリメイクしようかな~。
見切れちゃったけど右側に写っている白い鉢入りのグリーンもセリアで買いました。


IMG_l9001.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

2/23 do様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
今は片付けたばかりなのでスッキリしていますが・・・(笑)
スッキパーはお洋服&パッケージの小物のレイアウトが可愛くてついアマゾンでポチってしまいましたー!水色、ピンク、白などパステルな組合わせに弱いんです。
基本、可愛い系の子が好みなのですがゴージャスなバービーもイイですね♪タミーちゃんなどの古いお人形も気になりますし・・・どんどんお人形沼に嵌っていってます。でもやっぱり一番好きなのはリカちゃん&フレンドです!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬし様初めまして

たぬし様、初めまして、おはようございます。
初めて、コメントさせていただきます。
まること申しますm(-ー)m

以前から、たぬし様のブログ拝見させていただき、
小物使いのセンスのよさ、可愛いお人形さんたちに、
見とれて・・現世の騒ぎさを忘れ、素敵な世界に
浸っています。
お写真撮るの上手ですね、写真集な感じで素敵です。

初コメントで、長々しくなり失礼しました。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

まるこ | URL | 2015/03/01 (Sun) 08:55 [編集]


ゆるふわ

こんにちは
ミディアムヘアの子も可愛いですね
最近 争奪戦が激しいので
運が良かったですね

お部屋の小道具も素敵です (=^ェ^=)ノ

ぽち猫 | URL | 2015/03/01 (Sun) 09:58 [編集]


まるこ様へ

初めまして、まるこ様。

ブログ見て下さっていたのですね♪
褒めて頂きとっても嬉しいです。

写真は何枚も撮って、ボツ写真も量産しております(笑)
でも、モデルが可愛いので写真撮るのが楽しいです。

コメントありがとうございました(*^▽^*)
こちらこそよろしくお願いします。
まるこ様のブログにもお邪魔させて下さいね。

たぬし | URL | 2015/03/01 (Sun) 19:00 [編集]


ぽち猫様へ

ぽち猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

お人形教室は混んでいたので後から見に行ったのですが好みの子が4人も見付かってラッキーでした。私が見るまで残っていてくれて良かったです!
一人もタイプの子がいない時もあるし・・・
お人形との出会いも縁ですよねー。

たぬし | URL | 2015/03/01 (Sun) 19:09 [編集]


たぬちゃん お久(^^)
この子大宮にいたリカちゃんだよね〜♪
やっぱり可愛いね!この髪型。
コーディネートがバッチリ決まってる。
お部屋がナチュラルテイストでステキ*\(^o^)/*
小物、リアルだね!

June | URL | 2015/03/02 (Mon) 20:52 [編集]


June様へ

そう!あの時の大宮っ子だよ♪
やっとブログに登場しました。
ドルショで買ったピュアニーモサイズのワンピを着せたから上半身がパツパツになっちゃったけど(笑)
この時の大宮はタイプの子がいっぱいいて良かったなぁ。
う~早くお人形教室やりたいよ・・・。
コメントありがとね~(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/03/05 (Thu) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
