きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

復刻初代ちゃんにエリー服

続きに拍手コメントのお返事があります。
IMG_l8300.jpg
昨日は10日ぶりに家の外に出ました。何故そんなに家に籠っていたかといいますと・・・風邪を引いた上にぎっくり腰にまでなってしまったからです(T_T)態勢によってはまだ痛いけど歩くのは大丈夫になったので、ダイソーエリーちゃん服を買いに行って来ました。


IMG_l8331.jpg
縫製の個体差が激しいのでよく見て選びました。
とりあえず7着買ってきたけど、このドレスが1番お気に入り♪


IMG_l8318.jpg
いちご&スター/スターブルー
セット内容:ワンピース、靴下、靴、リボン、ネックレス



IMG_l8301.jpg
パールのネックレスのゴムは良く伸びるので付けやすくてイイです。リボンにはゴムが付いていたけど取っちゃいました。



IMG_l8303.jpg
ちょっとレトロな雰囲気のワンピで可愛いなぁ。靴下が短めで白ってところもイイ感じ♪これはもう1枚買ってお揃いで着せよー。



IMG_l8292.jpg
復刻ちゃんは、靴もちゃんと履けました。



IMG_l8333.jpg
5点セットで100円(税抜)なんて・・・凄いなぁ。



IMG_l8326.jpg



IMG_l8302.jpg
LC東京に行けなくなってしまったからオンラインショップでお人形注文しちゃおうかな。



IMG_l8328.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

2/10 do様
そーです!キーボードの下のラジオはタイムスリップグリコの物です。
リカちゃんのコーディネイト褒めて頂き嬉しいです。
do様はスノボリカちゃんお持ちなんですね!羨ましいー(≧▽≦)私もスノボリカちゃん欲しいのですが、なかなか出会えません。縁があればいつかお迎えできるかな?
拍手コメントありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100円均!?オサレ〜 ポップなカラーにレースが!私も買いに行っちゃおうかな〜でも100均行くと余計な物まで買っちゃう私、トホホッ。LC@東京会えないの悲しいです。ESC争奪戦のたぬしさんにお目にかかったドール見たかったけど、大宮で参戦ってことで風邪治して下さいねっ、おさるの健康法は、うがいです。化粧室行く時は必ずうがい、オフィスではマスク、マスクしてたら今年の冬は加湿器使わなかったな〜あと、腰の痛み取れてきたら朝布団から出る前に伸びを6回!あまり痛い時はコルセットつけてた時期もあったなっ、伸びしてるおかげで前よりギックリ腰はへった、前触れで膝が痛くなるから、あっ!ギックリ腰になりそうだからマッサージやストレッチして防いでる。ドールのBlogなのにちょっとコメント違うかっゴメンなさい。早く体調良くなってねっ☆心より願います。おさる

おさる | URL | 2015/02/14 (Sat) 18:46 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、コメントありがとう。
LC東京どうだったかな~( *´艸`)
誰か連れ帰ったのかな?私はESC争奪戦に参加できない寂しさで、オンラインショップで『バレンタインモデル』のきらちゃんを注文しちゃったよ~。
『おさるさん健康法』とっても勉強になりました!私も腰のストレッチします。寒くて体が硬くなっているのに急に動いたからギクってなっちゃたんだね~きっと。もう若い頃とは違うのだよ・・・(T_T)
お互い体調崩さない様に気を付けましょう!LC大宮が待遠しいよー♪お会いできるの楽しみにしてます(^_-)-☆

たぬし | URL | 2015/02/16 (Mon) 12:57 [編集]


初代ちゃんにエリーちゃん服似合うね!
本当お値段以上♪
私もダイソー行って来ようかな。

身体のほうはその後どうかや?
動けるようになって良かった!お灸も試してみてね。
東京行って来たじょ。
ESCもすごい人だかりでムリして参戦
してたら危なかったかもよ。
暖かくなったら大宮で会いましょうね〜♪
おさるさんとも撮影会して楽しかったよ。

June | URL | 2015/02/17 (Tue) 15:09 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう。
エリーちゃん服、ホントお買い得だよね!小物も付いてるし。ネックレスも使い勝手がイイからお気に入りです。
初代ちゃんは、手持ちのお洋服が少ないから助かるよ♪星柄と色味が少しレトロな雰囲気でイイ感じ。
次の新作にも期待しましょう( *´艸`)
LC大宮は4月だったかな?楽しみー。今度は体調崩さない様に気を付けないと・・・。

たぬし | URL | 2015/02/21 (Sat) 18:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
