きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ストリートリカ DJ

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
今回お披露目するのは、こちらのリカちゃんです。
IMG_l7771.jpg
ドール:ストリートリカ DJ Style(日本製)
お洋服は着せ替えてあります。


IMG_l7601.jpg
スカートは『コムサ・デ・モードリカちゃん』ので、黒いトップスはキャッスルの『ハイウエストワンピドレスセット』の物です。


IMG_l7612.jpg
パッツンおかっぱで可愛いリカちゃんです。
とっても綺麗にカットされてあります!このカットは毛先を揃えるのが難しそうですね~。


IMG_l7768.jpg
今回は音楽好きな子の部屋をイメージしてみました♪


IMG_l7792.jpg
ベルトはキャッスルの2014年ウィンターコレクション『ファースカートドレスセット(27㎝サイズ)』の物です。
飽きたらバックをベルトから外してチェーンを付けてポシェット?にしてみようかな。


IMG_l7850.jpg


IMG_l7580.jpg
『ストリートリカ DJ Style』は付属品も充実していてお買い得だと思います♪このヘッドホーンやテーブルの上に置いてあるレコードも付属していた物です。


IMG_l7576.jpg
手前のギターは1/8スケールの『Guitar Collection』です。ギターケース、スタンド、ギターストラップなども付いています。
これは、開封するのが勿体なくてしまったままでしたが・・・使わない方が勿体ないかな~っと思ってやっと使ってみました。


IMG_l7633.jpg


IMG_l7584.jpg
ちょっと斜めに撮ってみた( *´艸`)


IMG_l7593.jpg
架空のバンドなのかな?っと思って検索してみました!実在していたのですね・・・。音楽は全然詳しくないので知りませんでした。


IMG_l0714.jpg


IMG_l7777.jpg
拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

1/31 匿名様
ご覧頂きありがとうございます。
このブーツはタカラ時代のリカちゃんかジェニーに付属していた物です。とっても履かせやすくて良いですよ。
確か同じ形のブーツをリカちゃんキャッスルのイベントでも見た気がします。間違っていたらすみません。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
リアリティーのあるお部屋ですね
お洋服も カッコいいです

小物もこだわりを感じます

タカラ時代は市販もいいですね

ぽち猫 | URL | 2015/02/08 (Sun) 09:18 [編集]


小物楽しいね!
どんどん開封してお披露目して下さい(^^)♪
ボブリカ可愛い❤️
黒のハイネック似合うな。

June | URL | 2015/02/11 (Wed) 12:47 [編集]


2PMハイタッチで熱冷めやらず、おさるです。DJリカ、リップの色、可愛い〜♡写真は雑誌のおしゃれな人のお部屋紹介みたい!ギターのパッケージ開けて正解!お部屋に飾られていい感じ!スケボーもねっ☆今週末だね、体調ととのえて、お目当の子ゲットしようねっ、^_−☆

おさる | URL | 2015/02/11 (Wed) 22:44 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ギックリ腰になって寝込んでおりました(T_T)

タカラ時代はこんなに良い物が市販されていたのですものね~。作り手のリカちゃん愛が伝わってくる気がします♪当時からお人形に嵌っていた人が羨ましいです。

たぬし | URL | 2015/02/12 (Thu) 10:46 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう♪
腰はだいぶ良くなってきました!まだ動作は鈍いし腰を曲げると痛いけど、歩くのは大丈夫だよ。心配してくれてありがとう(*^-^*)

小物は眺めてるだけでも楽しいけど、やっぱりちゃんと使った方が生きてくるね。箱に入れっぱなしじゃ可哀想だから使ってあげよう(*^^)v

たぬし | URL | 2015/02/12 (Thu) 10:54 [編集]


おさるさんへ

ハイタッチで熱冷めやらない、おさるさんにご報告!
LC東京行けなくなってしまいました!風邪を引いたうえにギックリ腰になってしまったー(T_T)おさるさんに会えるの楽しみにしてたのに~。ESC争奪戦?に参加したかったのに~。
おさるさん、体調万全で可愛い子をGetして楽しんできてね♪
大宮では会えるかな?
コメントありがと(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/02/12 (Thu) 11:06 [編集]


おばんです。
ご無沙汰してました。
たぬちゃんのお人形さんは幸せだね。それぞれ個性が有ってその子に合ったお部屋を作って物語がある。
いつ見ても楽しいね。愛情持ってお人形に接してるからリカちゃん達も、たぬちゃんのコーデでイキイキしてるね♪

ぎっくり腰→私も春(いつもゴールデンウィーク付近)になっていました。
動けなくて辛いよね。
日曜会えるの楽しみにしていたけど早く善くなってね。この次の大宮で待ってます。

まぁさ | URL | 2015/02/13 (Fri) 20:24 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、お久し振りです。
コメントありがと~(*^▽^*)
久し振りに、まぁさちゃん達に会えるのを楽しみにしてたのに東京行けなくなちゃって悲しいよ・・・。大宮も体調崩して行けないなんて事にならない様に気を付けないとね。
まぁさちゃんも、体調に気を付けて東京楽しんできてね~♪戦利品の紹介楽しみにしてるよー。

私のお人形さん達幸せかな?だったら嬉しいな♪楽しいって言ってもらえて励みになるぜ~。

たぬし | URL | 2015/02/14 (Sat) 16:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
