きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

あきちゃん

続きを読むに拍手コメントのお返事があります。


IMG_l7123.jpg
先日『ねーねーずるーむ』のちゃるさんからドルショのお土産が届きました!素敵な豆本と綺麗な石の入った小瓶、お饅頭、それと『ちいさなおみせ』のリボンも頂きました♪momokoのポストカードも嬉しい。
ちゃるさん、いつもありがと~(*^▽^*)
『ちいさなおみせ』ではお洋服と、帽子も代理購入してくれてありがとう。



IMG_l7116.jpg
LC大宮の後に行った『ちいさなおみせ』でお迎えしたあきちゃん。
この髪型の子は、これで3人目!リカちゃん、パレットF、あきちゃんの3人です。


IMG_l7077.jpg
短めのパッツン前髪が可愛いです。



IMG_l7096.jpg
メイクも綺麗で気に入っています♪紺色のアイプリの子は殆ど持っていないので新鮮な感じ。



IMG_l7114.jpg
髪色はオフホワイトかな。最近は茶色とか濃い髪色の子が多かったので、たまには違う色をね♪



IMG_l7102.jpg
あきちゃんも可愛いなぁ~。♪
気になる子がどんどん増えて困るー( *´艸`)



IMG_l7086.jpg
ワンピースは前に手縫いで作ったものです。そう言えば最近全然お洋服作りしてなーい!ミシン買ったら沢山作るぞーっと思ったのに・・・買ったきり一回も作っていないです。まぁ こうなる予感はしてたけど・・・。


IMG_l7119.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
更新の励みになります(*^▽^*)


IMG_l7101.jpg

1/26 ko様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
アゾンのお洋服は可愛いし縫製も綺麗でイイですね。
そうそう!何種類か出るから迷います。選びきれなくて つい2色買ってしまいます。でも、お揃いで着せると可愛さ2割増し(もっとかな?)だからイイですよね~♪
リカボディよりピュアニーモ(XS)の方が上半身が華奢カモ。肩幅が狭くて腕は長いです。

1/27 do様
拍手コメントありがとうございます(=^・^=)
最初は考古学を学んでる子っぽい設定にしようと思ってたのですが小物を並べてる内に漫画家志望の子っぽくなってしまいましたー(笑)
双子ちゃんは可愛いけど・・・撮影が難しい!2人とも可愛く撮る事ができません。いっぱい撮ってる内にコツが分かってくるのかなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃんの前髪の長さ丁度いい!
たぬし印のワンピが似合うわ(*^◯^*)
ディスプレイの雰囲気とも。
ほんと、気になる子が増えて困るね😅
おみせの服、私も持ってるよ。
おそろで制服ごっこしましょう♪

June | URL | 2015/01/30 (Fri) 16:08 [編集]


Juneちゃんへ

そーなの絶妙な長さで良いのよ~(^^♪
このくらいの長さだとパッツンでも顔が暗くならなくてイイなぁ。
最近は、みほちゃん、リボンちゃんも気になるし~♪前は何とも思わなかった子も急に可愛く見えてくる不思議。お人形が増えちゃって収納に困るけど・・・可愛いから まぁいっか~( *´艸`)
ちゃるさんに買ってきてもらった服、Juneちゃんも持ってるよね~♪今度お揃で着せようね!また制服祭りしたいです。
コメント、拍手ありがとね(=^・^=)

たぬし | URL | 2015/02/01 (Sun) 16:03 [編集]


寒いっ、

相撲界に韓流に行ってたおさるですぅ、たぬしさん、LC東京迷ってる?可愛いあきちゃんいるかもよ〜 キラちゃんも〜☆誘惑しちゃお〜 きゃっ、SPリカちゃんがー、私をお家に連れて行って〜じゃなく、私を買ってくれても良くてよっと上から目線で おさるに話かけるぅ、ウキャ!アゾンの洋服と靴のスタイリングカッコいい!

おさる | URL | 2015/02/02 (Mon) 23:23 [編集]


このあきちゃんのお髪の色、たぬちゃんにしては珍しくない?あきちゃんって、活発なイメージがあります!
今度の東京ではどんな子を選ぶのか楽しみ〜
あっ、この制服で祭りするって某J様が言ってたよ!伝えたからね〜

ちゃるねーねー | URL | 2015/02/04 (Wed) 00:14 [編集]


おさるさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
相撲界に行ってたの~。
LC東京、おさるさんも行くでしょ?
私も行く気満々になったよ~(^_-)-☆ESCで可愛いパレ、きらちゃん、あきちゃんをGETするぞー!お教室リカちゃんも好みの子がいますように♪
昨日から風邪気味だから当日までに体調万全にしないと・・・。おさるさんも体調崩さないように気を付けてね。
では、東京でお会いできるのを楽しみにしてます。よろしくね~♪

たぬし | URL | 2015/02/05 (Thu) 15:04 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
私にしては珍しい色選んだでしょ?
本当は茶色が欲しかったけどオフホワイトしかなかったのです。なので最初は諦めようかなぁ~っと思ったけど、たまには違う色の子の方がいいんじゃなかろうかって事で連れ帰ってきました。
今はこの色で大満足です(*^^)v
東京、どんな子がいるのか楽しみだね♪
某J様の伝言、承りました!

たぬし | URL | 2015/02/07 (Sat) 17:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
