きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

おめかしコルセット

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。

楽しみにしていたアゾンのお洋服がやっと届いたので着せてみました。
IMG_l6981.jpg
こもれび森のお洋服屋さん♪『PNSおめかしコルセットプリーツスカート』set
色はダークブラウンチェックとライトブラウンチェックを買いました!ピンクチェックもあったけど・・・3個は買い過ぎかな~っと思って諦めました。


IMG_l7047.jpg
ダークブラウンチェック
セット内容:ブラウス、スカート、帽子
ブラウスの色は白です。


IMG_l7024.jpg
ライトブラウンチェック
セット内容:ブラウス、スカート、帽子
ブラウスの色は生成りです。


IMG_l6993.jpg
このお洋服とっても可愛くて気に入りました!ブラウスの黒い細いリボンが好きです♪欲を言えば帽子の裏地が真っ白じゃない方が良かったかな~。被った時に少し白い裏地が見えちゃうのが気になります。
でも、リカちゃんにもちゃんと被せられたから良かった~。


IMG_l7014.jpg
向かって左側のリカちゃんのボディは『ピュアニーモXS』に替えてあります。
右側の子はリカボディです。このお洋服はリカボディにはキツイです。後ろのマジックテープちゃんと留まっていません。

こんな感じ
IMG_l7033.jpg



IMG_l7074.jpg
モデルのリカちゃんは2人とも『ピザーラのてんいんさん』です。
可愛くて気に入ったので双子にしちゃいました(*^▽^*)
右側の子は前髪ありにしたかったからお湯パしてみたけど上手にできませんでした・・・。


IMG_l7028.jpg


IMG_l7065.jpg


IMG_l7054.jpg
「遊びに来てくれてりがとう♪またね」

1/19 Gu様
拍手コメントありがと~(*^▽^*)
真っ赤なリップで色っぽいでしょ♪
今度イベントに行ったら27cmのお着物も見てこよう。
やっぱり古典柄が似合いそうだよね。

1/21 Ko様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
前から気になっていた袴リカちゃんにやっと出会えました!お着物着て濃い髪色、赤いリップだから大人っぽく見えるのかな。
この背景布は届いた時は失敗したー!っと思ったけど(リカちゃんには家具が大きかった・・・)色味が素敵なので今は重宝しています。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたご

こんにちは(=^ェ^=)ノ

ピザーラの子には見えませんでした
首かしげが 出来ていいですね

可愛いから お洋服もきりがないよね

ぽち猫 | URL | 2015/01/26 (Mon) 10:26 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

首かしげが出来ると表情が出てイイですよね♪
でも頭を抜く時に壊れそうで怖い・・・。

ホント、お洋服もキリがない!
一度着せただけってお洋服もあるから今度からは購入する時よく考えないとー。

たぬし | URL | 2015/01/26 (Mon) 11:08 [編集]


ふたりともピザーラリカちゃんなの?

おばんでございます。
双子コーデ可愛いなぁ。
おめかしコルセット…ハイウエストのジャンパースカートみたいなのがふたりにとっても似合っていますね!
ピュアニーモボディーはリカちゃんのボディーより細いんですね。

まぁさ | URL | 2015/01/27 (Tue) 22:22 [編集]


まぁさちゃんへ

二人ともピザーラリカちゃんだよ♪
大好きなボブっ子だし顔も可愛いからお気に入りです。
このお洋服は届いたらピザーラちゃんに双子コーデで着てもらおうと決めてました~。お揃いだと可愛さ増すよね(^_-)-☆
ピュアニーモボディー(XS)はリカボディーより肩幅がなくて上半身が華奢だと思うよ。ポーズ付けられるのは良いけど扱うのに中々慣れなくて私には難しいよー。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/01/29 (Thu) 14:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
