きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

高校生リカちゃん はかま

続きに拍手コメントのお返事があります。


お久し振りです。
今回も、年末にリサイクルショップでお迎えした子をお披露目します。
2人目はこの方です・・・。


IMG_l6278.jpg
高校生リカちゃんVol.2 『卒業式・はかま』です。

元箱は無くビニールの袋に入って売られていたのですが使用感もなく綺麗でした!たぶん未使用品だと思います。卒業証書、巾着などの付属品もすべて揃っていたので良かったです♪でも髪のゴムは劣化していたので縛り直しました。


IMG_l6276.jpg
高リカちゃんは、少し気が強そうな感じがして可愛いなぁ。
あとは、高校生のいづみちゃんも欲しいです。


IMG_l6243.jpg
「無事に卒業できました!」



IMG_l6265.jpg
写真館で卒業の記念撮影



IMG_l6219.jpg



IMG_l6280.jpg
トップアップ一つ結びって言うのかな?この髪型は着る服を選ぶ気が・・・リップが真っ赤だからでしょうか。どんなお洋服が似合うかな~。大正ロマン風とか?




それでは、お着替えしてみましょう。
IMG_l6204.jpg
ジェニーウェアのカフェの店員さん風ドレスを着せてみました。
やっぱりエンジが似合いますねー。



IMG_l6195.jpg
エプロンの位置がすごくズレてるのがきになるー。
ボタンとかなら付け直せるから良いけど・・・。



IMG_l6198.jpg
写真だと分かり難いけど・・・黄緑とピンクでカラフルなアイプリです。卒業式ってことで春をイメージしたアイプリなのかな。



IMG_l6200.jpg
ご訪問、前記事への拍手、コメントありがとうございます。

1/7 do様
拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします。
キッチンセット褒めて頂き嬉しいです♪
4代目リカちゃんには、あまり真っ赤な服を着せた事がないけど、3代目ちゃんまでには何故か赤い服を着せたくなります。
真ん中の子は35周年記念の時に発売された2代目リカちゃんの復刻版です。数年後の生誕50周年の時にはどんな記念品が発売されるのでしょうね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高リカちゃん、袴バージョンあったんだね♪
かわいいーー!
さすがリサイクルショップの女王(←勝手に命名)

まんま写真館の雰囲気や~i-184
ほんとにエンジ色が似合うね。

June | URL | 2015/01/20 (Tue) 13:20 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
高リカちゃんの袴バージョン、前にオークションで見てからずっと気になっていたから今回出会えて嬉しいよー。
普段着はあまり似合わなそうだから出番は少なそうだけど・・・着物の時に活躍してくれそうです。
キャッスルの着物コレクションは実物を見て買おうと思ってるよ!着物は大柄だから柄の出かたを選びたいです。

たぬし | URL | 2015/01/24 (Sat) 00:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
