きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が遅くなりすみません。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


IMG_l5676.jpg
「みなさまにとって素晴らしい一年になりますように・・・」



IMG_l5671.jpg
今年も皆さんと交流したり可愛いお人形さん達と出会ったりっと楽しく平和に過ごせるといいなぁ~。




それでは、先月にリサイクルショップでお迎えしていた子をお披露目します!
IMG_l5534.jpg
「ねぇ私・・・誰だと思う?」



IMG_l5538.jpg
スカーフとメガネはバービーのです。



IMG_l5511.jpg
「3代目リカちゃんです♪よろしくね~」



IMG_l5520.jpg
年末の大掃除で不要な物をリサイクルショップに持ち込む人も多いかな~っと思って12月の下旬にリサイクルショップ巡りをしてきました。
とあるリサイクルショップでは、ジェニーフレンド好きな人が手放したようで・・・キサラ、アヤ、リナ、シオン、カオリちゃん、ジュディ、アベル、エクセリーナ、キャッスルのマリーン、高校生リカちゃんなどがいました。その中から高校生リカちゃんとキサラをお迎え♪マリーンは迷ったけど高かったので諦めました。



IMG_l5509.jpg
「ソックス以外はリサイクルショップの物だわ・・・ソックスもダイソーエリーちゃんのを拝借したし」



IMG_l5545.jpg
「リサイクルショップ バンザ~イ!」



IMG_l5554.jpg
「おせちに飽きるとカレーが食べたくなるのよね」



IMG_l5550.jpg
続きに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)

1/3 Ko様
明けましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
パレちゃん褒めて頂き嬉しいです♪
久し振りに可動ボディにしたのでポーズを付けて楽しみました。リカボディも好きだけど手足を曲げると壊れちゃいそうで躊躇してしまいます。でも有料交換してもらえるのだから気にせず曲げちゃおうかな。
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

1/3 Si様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年はSiさんにお会いしてお話する事ができてとっても楽しかったです♪また今年もイベントなどでお会いできるといいなぁ。その時はまた撮影会したいですね♪
ブックマークに入れて頂きありがとうございます!ブログ村、事前にお知らせせず退会してしまいごめんなさい。
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(^O^)/

三代目ちゃん可愛いー!!
お台所も素敵だなぁ〜ちっちゃい家電とかお鍋とか見ててほっこりするよ♬
いい出会いあって良かったね!高校生リカちゃんも楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*

グツコー | URL | 2015/01/07 (Wed) 19:54 [編集]


今年も宜しくです♪

おばんでございます。

リカちゃん達の並べ方と言うか登場が「なんとかレンジャー」みたいでカッコ良いです!流石たぬちゃん!
小物類も沢山有ってキッチンの食器棚の食器が可愛いね。
たぬちゃんはお宝発掘凄いなぁ。
次回も楽しみにしていますね(*^ー゚)

まぁさ | URL | 2015/01/08 (Thu) 22:38 [編集]


明けましておめでとう

昨年はいっぱいお世話になっちゃったね〜
今年は少しでも恩返ししたいじょー!

旧リカちゃんが揃うと圧巻だね(≧∇≦)
かっこいいなぁ。
サイケなドレスがしっくりくるね。
後ろのキッチンが凝ってます。
今年もたぬ氏ワールド楽しませて
いただきます♪( ´▽`)

June | URL | 2015/01/09 (Fri) 18:52 [編集]


グツコーさんへ

グッちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

三代目ちゃん素朴な感じで可愛いです♪前にお迎えした子は髪の毛がチリチリしていたから綺麗な子がゲットできて良かったよ~(*^^)v今度双子ちゃんで写真撮ろうかな♪
その内、高リカもお披露目するから見てね~。
コメントありがとう(^^♪

たぬし | URL | 2015/01/10 (Sat) 17:53 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんでございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします。
お返事が遅くなってごめんなさい。

集合写真って撮るの難しいねー。みんなが目立つように撮れないよ・・・でも、レンジャーみたいでカッコイイ!って褒めて貰えて嬉しい~♪
背景の物もほとんどリサイクルショップでゲットした物です(;^ω^)今年もお宝(私にとって)発掘頑張るぞー!
コメントありがとう(^_-)-☆

たぬし | URL | 2015/01/10 (Sat) 18:02 [編集]


Juneちゃんへ

明けましておめでとう。
こちらこそ、昨年はいろいろありがとう。
今年もよろしくおねがいします(^_-)-☆

当時物の初代ちゃんも欲しくて時々オークションチェックしているけど高くて手が出ないよー!復刻ちゃんも高値になってるものね~。何代目ちゃんもみんなそれぞれ可愛いです。
復刻ちゃん達に似合う様なレトロな感じのお洋服作ってあげたいけど寒くてヤル気が起きませーん。寒くなくてもカモ・・・。
コメントありがとね(=^・^=)

たぬし | URL | 2015/01/10 (Sat) 18:13 [編集]


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしマッスル!萌え〜可愛いリカちゃん全員集合♡真知子巻き三代目J SOULじゃなくてリカちゃん、早くカレーできないかな、今年の背中で語るたぬし劇場期待しちゃいます!昨日はドールショウで、ちゃるさんに会いました!ウキャ嬉しかったです。何買ったか〜ん〜大宮で、たぬしさん、ちゃるさん、JUNEさんの、たまきマジックにかかってしまったので、たまきお迎えしちゃいました☆ウキャ

おさる | URL | 2015/01/14 (Wed) 00:02 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、コメントありがとう。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
お返事遅くなってごめんね。
ドールショウ行ったのね♪たまきお迎えおめでと~!
あの広い会場でちゃるさんと会えたのかー。やっぱりキャッスルのブースでかなぁ(笑)私も行きたかったけど寒くて重い腰が上がらなかったです。LC東京はどうしよ~。

たぬし | URL | 2015/01/18 (Sun) 15:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
