きら☆リカ



PageTop

お世話になりました。

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
IMG_l5627.jpg
リカちゃんの姫家具シリーズの『ドレッサー』『ゆめみるベッド』『ソファー&プリンちゃん』の家具を使ってお部屋をディスプレイしてみました。


IMG_l5577.jpg
白いドレッサーが欲しかったので発売してくれて嬉しい~♪



IMG_l5578.jpg



IMG_l5651.jpg
モデルは月間パレットF



IMG_l5655.jpg



IMG_l5585.jpg
ドレスはイベントコレクションドレス-11月の日本橋バージョンです。ウエストのリボンが紺色になってます。



IMG_l5596.jpg
ボディはピュアニーモXSに替えてあります。ポーズを付けたかったから交換したけど・・・このドレスはやっぱりリカボディに着せた方がラインが綺麗にでて良いカモですね。



IMG_l5638.jpg
ベッドは天蓋を外してあります。



IMG_l5644.jpg



IMG_l5666.jpg



IMG_l5600.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。おかげ様で今年も楽しくブログを続けることができました!来年もどうぞよろしくお願いします。では、みなさま良いお年をお迎えください(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

陽の入り方と影が出来てお部屋の写真ステキ☆こんなステキなお部屋に住みたいよっ。アラブの石油王の何番目の妻になるか〜おさるです。クリスマスリカちゃん、たぬしさんのブログで愛でて我慢します!楽しい一年間ありがとう♡来年もどうぞよろしくお願い致します!

おさる | URL | 2014/12/31 (Wed) 11:11 [編集]


たぬしさんのご紹介で見て、ついドレッサーとソファを買ってしまいました。ベッドと棚もいいねぇ。部屋をまず作らないとなー。
来年はイベントなどで、お会いしたいですわ。
よろしくお願いいたします。

まま5ん | URL | 2014/12/31 (Wed) 15:43 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、コメントありがとう(*^▽^*)
私もこんなお部屋に住みた~い。ドレッサー欲しい!でも、素敵なドレッサーがあっても洗面所でお化粧しちゃうと思うけど(笑)
こちらこそ!いつもありがとう♪今年は、おさるさんにやっと会えたしハッピーでした(^_-)-☆来年もよろしくお願いします。また会いたいよー(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/31 (Wed) 18:31 [編集]


まま5んさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
この姫家具シリーズ可愛いですよね~♪特にドレッサーがお気に入り。クローゼットも作ってくれないかなぁ。今度はシックなシリーズとかも出して欲しいです。でも、そんなに発売されたら置き場所に困る~。
来年、どこかのイベントでお会いしてお話できるの楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

たぬし | URL | 2014/12/31 (Wed) 18:41 [編集]


女の子の憧れのお部屋ですね。
パレちゃんの表情もとっても良いですね(o^-')b !
去年の暮れにお会いして1年が過ぎたのですね。早いな。
来年も宜しくお願いします。

まぁさ | URL | 2014/12/31 (Wed) 20:05 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)
謝恩会、一年前かぁ・・・。早いような、もうずっと前だったような不思議な感じです。ドールを通じてみなさんと知り合えて充実した一年でした。いろいろお世話になりました(^_-)-☆
よ~し来年も可愛いリカちゃん達をお迎えするぞー♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

たぬし | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:25 [編集]


たぬちゃん、今年は個別に撮影会したり、イベントで遊んだり楽しかったね(*^_^*)
お洋服もお借りしたり、代理購入してもらったり、助かりました(笑)
お世話になりました・・・
来年もよろしく頼むよぉ〜m(_ _)m

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:36 [編集]


姫家具シリーズ、乙女チックだな〜♡
たぬちゃんのお部屋にピッタリだね。
パレちゃんの雰囲気だわ♪( ´▽`)
ドレッサーの化粧小物が良いな。

今年もいっぱいきら☆リカに楽しませていただき
ました。来年も期待してますよ〜!
また会いましょうね〜。
良いお年を(^-^)/

June | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:56 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるさん、コメントありがと~(*^▽^*)
今年は、会っていっぱいお話しできて楽しかったよー♪遊んでくれてありがとう。
こちらこそ代理購入やレンタルドレス助かりました(^_-)-☆
また撮影会したいね。
来年もどうぞよろしく!

たぬし | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:52 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(^_-)-☆
ドレッサーの化粧小物、かき集めて飾ってみました~♪姫家具シリーズ乙女チックだよねー。お人形さんで色々なお部屋をディスプレイするのが楽しいよ~(*^▽^*)小物を片付けるのが億劫だけどね。
来年もブログ見にきてね。
また会える日を楽しみにしてます♪来年もよろしくね☆

たぬし | URL | 2014/12/31 (Wed) 23:02 [編集]


あけましておめでとうございます

ドレッサー素敵ですね
鏡に写り込んじゃうかなって思ってるんだけど
撮り方がお上手ですね

どんどん可愛いお部屋になっていますね

ぽち猫 | URL | 2015/01/01 (Thu) 17:32 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このドレッサー可愛いですよ~♪
正面からそのまま撮ると写り込んじゃうのでスチレンボードを自分の体の前に持って隠して撮りました。説明が下手だから伝わるかな・・・。

コメントありがとうございましt(*^▽^*)

たぬし | URL | 2015/01/02 (Fri) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
