きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ

「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」の型紙で作ったワンピース。

第1番のワンピースを作っただけで手が止まってしまいました・・・。

せっかく買った布がもったいないから、また作ろうかなぁ。

hdc2.jpg

ミシンが大の苦手なのでチクチク手縫い
hdc.jpg

hdc3.jpg
「水色の部分がウエストにくるように」って事にばかり気をとられてたら・・・


後にイチゴの柄が偏ってるし。
hdc4.jpg
糸ループのやり方が理解できなかったのでスナップにしちゃいました。

hdc5.jpg
まぁ、私にしては上出来

続きは拍手コメントのお礼です。


にほんブログ村

8/14 C様へ

背景布は、一枚敷くだけで撮影できるから楽で良いです。
部屋が散らかってても隠せるし
お花やさんのテーブルかわいいですよねー。
もう一つ欲しいぐらいです

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
