きら☆リカ



PageTop

LC長野レポ その2

拍手して頂きありがとうございます

では、前回のレポの続きはじめます。


8月1日オンラインショップで発売予定の「みづしまさんデザイン 復刻版サイズドレスシリーズ」を着ていたリカちゃん達です。お人形についてのポップが見当たらなかったので詳細は分からないのですが・・・
お顔のアップ載せます。
1.jpg

この リカちゃん欲しいな。髪の色が好み
fr 33

2.jpg

前髪にキレイにシャギーが入ってました。
4.jpg

髪の長さはこれぐらい
6.jpg


【2013年8月の月間ドール】 シオン3種とパッレトF2種(オンラインショップで発売中)
7.jpg

パレットFのお顔のアップ
8.jpg
濃いけど渋めで落ち着いた感じのリップでした。


9.jpg
このメイクで違う髪形も見てみたいなぁ。


【バースデイジェニー】
j1.jpg

j2.jpg

濃い目のチークでかわいかった。
j3.jpg

3set.jpg


ESCドール(22cm 女の子)は、いづみちゃん、りぼんちゃん、みいちゃんぐらいしかありませんでした。
今回はショコラとプルルンちゃんが欲しかったので残念
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
