きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

これで買い納め

続きに拍手コメントのお返事があります(=^・^=)

ご訪問ありがとうございます。
IMG_l5473.jpg
姫家具シリーズの『ゆめみるベッド』『ドレッサー』『ソファー&プリンちゃん』を買ってきました。ベッドは迷ったけど買ってしまったー。今年は、これでお人形関係は買い納め(だと思う)



IMG_l5479.jpg
敷布団と掛布団にも綿が入っています。
枕は大きめで、なかなかしっかりした作りでイイですね。


IMG_l5497.jpg
「イイ夢見られそうよ♪」


IMG_l5482.jpg
気が向いたらお布団作ってあげよう。


IMG_l5492.jpg
「天蓋は外せるよ~」


IMG_l5486.jpg
バラのデザインでお嬢様な感じのベッドです。

12/25 ko様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
クリスマスモデルリカちゃん可愛いです♪
特にメイクがお気に入り~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流石たぬちゃん、私も買ったけどベットは外せるんだね(*^_^*)
全部置いたらお部屋がキツキツになるかもしれないね( ̄+ー ̄)
ベットはどうするかな?

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:31 [編集]


ちゃるさんへ

ベッドは買うつもりは無かったけど実物見たら欲しくなって買っちゃいました!天蓋が外せるのがイイかなぁっと思って・・・。棚は買わなかったけどやっぱり欲しくなってきたよ。どうしようかなぁ~。物欲が無くならなくて困るの~(笑)でも元気の素だからいいのだ。
コメントありがと~(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
